見出し画像

日記、期待値稼働が教えてくれたこと

お疲れ様です
2〜3年パチンコ真面目に打って
私が感じた
期待値稼働が教えてくれたことを書いていきます

期待値稼働が教えてくれたこと
①パチンコは貧乏人がやる遊び
②パチンコ打ってたら幸せになれない
人間の幸せは時間、社会、金融資産
③確率と時間は平等
パチンコばかり打っていると頭がおかしくなる
④兼業はミドルを触ってはいけない
⑤パチンコは基本辛い
ヘソのオーバー入賞による当たり無効
ヘソ保留連の欠損
⑥パチンコで勝つには全ての時間を注がないといけない


①パチンコはバカと貧乏人がやる遊び
パチンコにのめりこむ人間はほぼ貧乏人である
真面目に勝つために打っても期待日当が1.5万円
稼働12時間、+抽選+移動時間も加味したら時給は1000円ちょっとになる
そらバカらしくて賢い人はやらん
だから勝ち方が無料で公開されているのだ
俺はパチンコ大好きだから大丈夫

②パチンコで勝っても幸せになれない貧しくなる
人間の幸せは時間、社会、金融資産の3つの資産バランスが必要性
パチンコはとにかく時間を使う
勝つためには自分の時間全てを注ぎ込む必要がある
パチンコに時間を注ぎ込むことにより社会資産である家族恋人友人に時間をとれない
金融資産はなんとか手に入るがたかだか年間400〜200万円、また確定申告をしていない金は使いにくく
パチンコ打っていると人間の幸せから遠のき貧しい人生になる
俺は人生諦めているから大丈夫

③確率と時間は平等
パチンコばかり打っていると頭がおかしくなる
期待値を積めば勝てるのは事実である
どんなに下ムラ食らっても確率は平等である
いつかは勝てる
ただパチンコで5連続通常引いたーとか1000ハマった〜とか言っている時間も平等であり
時間の浪費がヤバイ
俺は人生諦めているから大丈夫

④兼業はミドルを触ってはいけない
本当に勝ちたいなら兼業はミドルを打ってはいけない
ゲーム数が足りず運で勝ち負け決まります
理由は下ムラ食らったら終りだから
兼業が1年で打てるゲーム数は良くて15万ゲーム、余裕でマイナスで終わる可能性があります
探せばライトミドル、甘を毎回開ける店もあるので荒いミドルはなるべく避けよう特に1/2台
俺は脳みそ焼きたいからミドル打ちます

⑤パチンコは基本辛い
ヘソのオーバー入賞による当たり無効
ヘソ保留連の欠損
上記を考慮したら公表ボーダーに+0.5〜1は必要になります
現実に無駄引きは発生しています
ミドルの1/2台でラッシュ権利1回失えば約3万円近くは欠損します
稼働2日分が無駄になるのにボーダーラインには基本考慮されていません
3000回近く早く回そうとしたら1日100回はオーバー入賞をしてしまいます毎回期待値−5000円は食らっています
これも考慮されていません
期待値は実際はとれてない日がわりかしあります
もちろん私は考慮していません

⑥パチンコで勝つには全ての時間を注がないといけない
期待値稼働が教えてくれたことはこれです
「時間」がとにかく必要です
パチンコに時間を使う必要性があるのか?
パチンコに時間を使えば使うほど辞めれなくなります
※期待値稼働は実際に勝てます
しかし他のことに時間を使う方が有意義です

コンコルド効果

人間の幸せは時間、社会、金融資産
のバランスで決まります
パチンコばかりに熱中していると確実に不幸になります

もちろん私のことです

以上期待値稼働が教えてくれたことでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?