見出し画像

特別なクリスマス

子ねぇ、ママ!
今年のクリスマスプレゼントスイッチほしい!
マ ダーメ!そんなお金家にはありません!
子 え〜ほしい!ほしい!
マ いい子にしてればサンタさんがくれるよ!
子 ほんとに!?
マ うん!いい子にしてればね!
子 わかった!いい子にしてる!
そして深夜
シャンシャンシャンシャンシャン(ソリについてる鈴の音)
ガララ(窓を開ける音)
ドタ!(サンタが窓から落ちた音)
いってぇ!クソが!
ドカァン!(机を蹴り飛ばす音)
ナレーションしよう!
タチの悪いサンタである!
んだよぉ!でかい音たてても起きねぇーのかよ!
俺はてめぇーのためにプレゼント持ってきてやったてのによ!!
これだからゆとり教育のガキはダメなんだ。
まぁそんなこと言っててもらち明かねぇし
プレゼント置いてとんずらするとしようか。
ドサ!(プレゼントを置いた音)
さてと、あばよクソガキ!
そして翌日
子 うわぁーー!!
プレゼントの中身に驚いた!
その中身は
子 け、け、け、欅坂46のてちとりさだ!!
てちり おはよう〇〇くん。
てちり ねぇ?何して遊ぼうか?
子 え?え、えっと!
てちり テンパってるかわいい〜!!
てちり じゃあお姉ちゃんたちが大〇の遊びを教えてあ・げ・る❤️
子 ぶはぁぁ!!
子供の体が一気に致死量に達してしまった。
てちり きゃーー!大変!!
理 友梨奈救急車呼んで!

以上幻影のたつやでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?