【鼻炎薬】ってどうなの?

今回は、タイトル通り、「鼻炎薬」に関する動画です。僕の服用歴のある薬の成分と副作用について述べました。

序盤は前提から述べてますので、薬についての詳細な内容は4:12 ~ご覧下さい。(YouTube内の概要欄から左記の時間をクリックするとスキップできます。)

ちなみに副作用の持続時間はケースバイケースですが、数時間~長いと丸一日程度です。ご自身の体調等を加味してお試しになるとよいと思います。


後半の「僕が普段やっていること」の各動画は下記からどうぞ!

■「睡眠前のルーティン」「癒しの映像等」についてはこちら↓↓↓↓↓

【 寝付きやすくする睡眠前のルーティンについて 】 動画
https://www.youtube.com/watch?v=c6RBMAbHyw0

【 癒しの映像等をご紹介します! 】 動画 
https://www.youtube.com/watch?v=VSvV4fTN268

■食事・食習慣についてはこちら↓↓↓↓↓

【 健康維持において、はらこうオススメの食品は? 】 動画
https://www.youtube.com/watch?v=zIuLdbPnctE

【 健康維持において避けたほうが良い食品とは? 】 動画
https://www.youtube.com/watch?v=ANEKXMPwmQQ

【 はらこうは、こんな間食食べてます! 】 動画
https://www.youtube.com/watch?v=MFE3bU0kl7I

■運動習慣についてはこちら↓↓↓↓↓

【 B-Life MARIKOさん [Day24] Connect - 30 Days Yoga 肩と背中をほぐす #443 】 動画
https://www.youtube.com/watch?v=u0u5vxQRtFk

【 アクティブ体操® Part Ⅰ 】 動画
https://www.youtube.com/watch?v=KPxt7vyQ6Zo

【 なかやまきんにくん [自宅で筋トレ]世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です 】 動画
https://www.youtube.com/watch?v=hge3fr50o0o

チャンネル登録・高評価して頂けると、より質の高い知識・経験をお伝えしたくなりますのでw「イイ」と思われた方、宜しくどうぞ(_ _)季節の変わり目なので、ご自愛下さいねーでは~(^^)/

YouTube内で「チャンネル登録」されると、僕がアップした動画を見逃しにくくなります(^^)高評価して頂けると嬉しいです!!
慢性鼻炎につき、鼻声なのはご了承下さい^^;
「トロいわ、はよ喋れ!」と感じる方は再生スピードを変更願います。下記ページ等を参考にどうぞ。↓

https://usedoor.jp/howto/web/youtube/...

以下、はらこうのSNS等リンクです。
•はらこうのnote ↓
https://note.com/7716nanairo/
•はらこうのツイッター ↓
https://twitter.com/harakoutweet
•はらこうの既往歴 ↓
https://drive.google.com/file/d/1asj6C8tc8u9vUMDJTZnyzKG9fONkqGYL/view?usp=sharing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?