あんた誰?w

初めて僕のnoteへお越しの方、初めまして!

再度お越しの方、お帰りなさい(^^)

前回の初投稿で「手術3回、入院6回」なんて述べましたが、相変わらず胡散臭いと思うのでw

実在する人間で、他のSNSでも色々述べているので、興味のある方は以下リンクからどうぞ!

YouTube : 
現時点では僕の既往(病)歴、それまでの思考、感情等の経験について話しています。2021年時点でiPhone7で投稿しているので、画像・音声で発信しています。
https://www.youtube.com/channel/UCNwrbgzc97Yww84J9miYZYA/videos

ツイッター : 
僕にとって重要な分野「人間関係」「健康」「お金」「価値観~癒し・教育・SEX」の共有の【異性関係・SEXの共有、人との繋がり】のツールとして利用しています。
https://twitter.com/harakoutweet

インスタグラム : 
どこかへ出かけた際の写真投稿のツールとして利用しています。2021年時点では更新頻度は年に数回程度になってます ^^;
https://www.instagram.com/sunlight111424404/

facebook : 
一番友達が多いので、YouTube、アメブロを拡散するツールとして使っています。SNSの中で一番長く使っているので、良くも悪くも僕の人間性が分かりやすいかと思いますw
https://www.facebook.com/iiyonisiyoyo

アメブロ : 
僕が過去にどうやって病気を乗り越えてきたのか?人間関係の不器用さを解決してきたのか?YouTubeの動画投稿を始める前の、僕の知識等をシェアしています。2021年時点ではYouTubeを拡散する入口の役割になっています。
https://ameblo.jp/nqh49745/

『”はらこー” こと 原口晃一の既往歴』 :
「3回手術6回入院」の内容・全履歴です。どういう状況でどんな病気にかかったのかを一覧にまとめてあります。興味のある方はご覧になってみて下さい。
https://drive.google.com/file/d/1asj6C8tc8u9vUMDJTZnyzKG9fONkqGYL/view?usp=sharing

「いいな」と思ったら是非スキ・フォロー・投げ銭をお願いします!
では、次回の記事をお楽しみに(^^)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?