見出し画像

韓国とアメリカに媚びるしかやることがない日本

日本国内での身内ノリに嫌気がさしたのか、最近やたら韓国を礼賛したり、アメリカ人に仲間に入れてもらうために身体にタトゥーを刻んだり、ブレイキングダウンみたいな英語タイトルのものに興味を持ったり、洋画を字幕で観ることをやたら主張する人が増えたけど、なんかどいつもこいつもうるせえなって思う。

別に国内海外どうでもいい正直。

円安ドル高とかおまえらのマネーゲームに付き合うのも振り回されんのももう飽き飽きしてるよこっちは。

地政とか世界情勢とか、大統領選とか外交とかもううぜえよ知るか

ネットで正論言うか説教するしかやることのない隠居中の元成功者とかもう消え失せてくれよ

最近思ったのが、何故こんなに辛くても人間が子孫繁栄をやめられないのか、

幼少期虐待を受けた子供が大人になったときに自分の子供にも虐待してしまうみたいな感じで、どんなに人生辛くても家庭を持てば痛みを和らげられると思って、子供という分身を作って負担させてるだけなんじゃないかと思った

これが社会という宗教の洗脳

幸せに目が眩んだクズたちによって、地獄に生まれなくていい生命が誕生してる

考え方が捻くれてるかと思うかもしれないが、生きづらいことを生きづらいと思って何が悪いんだよ

社会も人間もクソなんだから、クソだって思うのは自然なことなのに、世の中が物騒になるのが嫌な連中が、考え方次第とかいって無理にポジティブに考えさせて自分のクソな仕打ちすら正当化させようとしてんの、ガチでクソ気持ちわりぃんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?