見出し画像

お気に入りj-popの曲を紹介したいと思います!

こんにちは! いつも記事をご覧頂き誠に感謝致します😊

今日は僕がオススメする何回も再生するj-popの曲を1位〜7位まで紹介したいと思います!

僕がオススメする「j-pop」の曲 第7位は……

「君に届け」歌手 flumpool✨

この曲は僕が中学の時から知っている曲で、体育祭や吹奏楽部なので、何回も演奏なので聴く場面が多く、 思い出の詰まった歌で、この曲を聴くと学生時代を思い出す 懐かしい気持ちになれる曲だなぁと感じました😚😊
flumpool "君に届け" Music Video


僕がオススメする「j-pop」の曲 第6位は……

「ブルーバード」いきものがかり✨

この曲はNARUTO疾風伝のテーマソングとしても有名ですよね😚 カラオケする時でも必ず歌うような定番の曲で 盛り上がりたい 気分をあげたい時とかにオススメ出来る曲だと思います(^^)
いきものがかり 『ブルーバード』Music Video


僕がオススメする「j-pop」の曲 第5位は……

「友よ」Hilcrhyme

この曲は昼休憩の時、放送でも良く流れていた曲で、友達の事を思い浮かんだり、大事に思ってた友達がいつか大人になりそして、結婚と。

感謝の気持ちを伝えたい時や祝福したい時などに歌ったり聴いて欲しい曲だなと感じました(*´ ³ `)ノ
「友よ」Hilcrhyme


僕がオススメする「j-pop」の曲第 4位は……

「さくら」ケツメイシ

この曲は僕にとって思い出の詰まった曲でして、まさに高校の卒業式でも使われた曲です!!

春の季節にピッタリの歌詞で、この曲を聴くと高校で過ごした仲間や学校生活とか浮かび上がってきて、いい学生時代だったかなと思わせてくれる!!

そんな青春をテーマにした曲かなと僕は感じました(*´ ³ `)ノ
ケツメイシ「さくら」

ここから先は

633字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?