見出し画像

太くなったももの張りを徹底解消!誰でも簡単に足が引き締まっていく3ステップ✨



ご挨拶(かず院長)

ごきげんよう!
日本一通わせない治療院のかず院長です!

今回はYouTubeLIVEでやった太もも痩せについて改めて解説していきたいと思います✨

KTから文章をいただきましたので以下の文章をご確認くださいね♪

参考になった!ためになった!と思ったら、この投稿にいいねやコメントなどよろしくお願いします!!


==================

太もも痩せさせるよ!

【下半身痩せ(腿の前張る人)デニムをカッコよく履きこなす。】

みなさんカッコよくデニムを履きこなしたいですよね?
太ももがたくましくて太かったり、お尻が下がっていたり、O脚やX脚の足は嫌ですよね!
カッコよく履きこなす足、すらっと引き締まった、綺麗な足になる方法をご紹介します。

この記事を見れば、立ち姿勢や歩くなどの、日常生活でも足が引き締まりやすい動作を獲得できます!


まず始めに、


〜どうして太くなるのか?〜

太くなる原因はさまざまで、
使わなすぎ、使いすぎ、むくみや歩き方、姿勢などがあります。

原因によって下半身の太くなり方も変わってきます。
内腿が太い。
お尻が大きい。
ふくらはぎが太いなど。

今回は悩みとして非常に多い、「太くてたくましく見える太ももをすらっと細く」させてデニムをカッコよく履きこなす足になる方法を紹介します。


今回紹介するのは、姿勢による改善です。
X脚、O脚、骨盤の傾きなど。
これらの姿勢は、太ももの筋肉の影響を大きく受けます。


太くてたくましい足になってしまう原因として、太ももの前の筋肉が張ってしまうことが主な原因です。


太ももの前が張ってしまうと、骨盤が前傾(反り腰)になり太ももの裏の筋肉が使えなくなる。

後ろの筋肉が使えなくなりお尻が垂れる。
という悪循環になり、太いだけでなくお尻の垂れたカッコ悪い足になってしまうのです。

ここから先は

2,430字

¥ 3,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?