見出し画像

YouTubeチャンネル「猫さんの雑用係」開設!!

こんにちは、猫さんの雑用係です!
ついにYouTubeチャンネルを開設いたしました!

一緒に勉強の時間を確保したい方、ぜひ遊びに来てください🔥

…勉強するのに遊びに来いってどうゆうこと笑って思った方、鋭いですね。
そうです!同時にイベントを開催しております!!

「#猫さんと学ぶ」というタイトルで、スタンプラリー行っております。
集めると達成バッチがもらえます。
その達成バッチを3種類集めると記念景品がもらえるようになります。

どうですか?
なんだかワクワクしてきませんか??

「どうせ勉強するなら楽しんで勉強したい」という私のエゴを前面に出したこの企画、勉強嫌いな人ほど参加する価値があると思います!!

ぜひ夏祭りに参加するくらいの感覚でアクセスしてみてください^^

・YouTubeチャンネル↓

https://m.youtube.com/channel/UCD0c_1_6QPBspI_MIk13Ypg?sub_confirmation=1

・イベントの案内↓

・スタンプラリー会場↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LINEスタンプ「猫さんと雑用係」発売中!!
好奇心旺盛な猫さんと、ふよふよな雑用係の日常を描いたスタンプ🐾
たくさん使ってくれると猫さんも喜びます😽
猫さんも「#猫さんと学ぶ」に参加していますので、探してみてくださいね♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この記事を書いた人↓

✑ 猫さんの雑用係


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?