見出し画像

【ビジョンポエム】笑顔の庭

「ビジョンポエム」とは

 「ビジョンポエム」とは、なごみが提案するサービス及びその作品です。
 セッションを行い、なりたい自分や叶えたい夢を潜在意識から浮かび上がらせ、あなたの本当の望みを明確にします。
 そして、それを実現した未来の自分や世界を、詩とイラストで感性豊かに視覚化し先取り体験できます。
 さらに、その作品を身近に置いていただくことで夢の実現をサポートします。
 あなたの夢にカタチをあたえ創造しましょう。


【ビジョンポエム】笑顔の庭


《アガサさんの場合》

 毎朝の彼女の動画配信(https://www.facebook.com/smileandthanks)に元気をもらっている方も多いのではないでしょうか。
 アナウンサーのように通る心地よいお声と前向きなメッセージ、そして、時にはお姉さんのようにビシッと意見してくれる情熱と愛情あふれるお人柄。
 コーチングや手相、持ち前の美的センスと手先の器用さを活かしたスイーツや小物の製作など、いろいろな才能を活かして、みなさんの人生をより輝かせるためご活躍中です。

 私が彼女にお話を聞いたのは、彼女が彼女の本当の夢に目覚め始めた頃のことでした。
 毎日生き生きと活動されている彼女ですが、これまでの人生、決して順調ではなく挫折の連続だったのだそうです。しかし、だからこそ成長のために手相やコーチングなど様々な学びを深めてきました。そして、その学びと自らの経験を踏まえ、もっと人々の人生に関わり、いきいきと輝き笑顔で生きる人々を増やしたいと、新たな夢に燃えていました。
 「光のシャワーで人々を照らし開花させたい」
と夢を語る彼女の放つ輝き、そして、その時私に見えたビジョンの輝きが、いまでも脳裏によみがえります。

 実は、このポエム、お話を聞いた数週間後にはほとんどできていたのですが、私の都合で何ヶ月も仕上げられずにいました。そして、やっと状況が整って、改めてこの作品を見直しました。もしかしたら、彼女の状況や夢が変わっているかもしれないと思ったのです。しかし、結局ほとんど手直しなしでお届けしました。
 彼女は、お話を聞いた時から変わりなく、そのビジョンに向かって生き生きと着実に活動されていました。私も彼女も、やっぱり同じビジョンを見ていたのだと、嬉しく感じました。

 きっと彼女の庭では、彼女に見守られながら様々な花が開花を待っています。
 彼女はあなたの笑顔の花が花開くことを、心から信じサポートしてくれます。

いつもありがとうございます💕励みになります♪ これからもホッと和む記事を投稿します♪