見出し画像

2024年にやりたいこと

今年やりたい10のことを考えてみました。

  • 子供イベントに行く。NARITのイベント行きたいな。子どもと一緒に楽しむ。

  • PMPを取得する。

  • 健康的な習慣を身につける。(今年の抱負)

  • 車の運転をマスターする。子供の送り迎えができるようになる。

  • 投資状況を見直す。

  • チェンマイでライフワークを作る。

  • 研究テーマ、博士課程を真剣に検討する。

  • 料理が(少しでも)できるようになる。

  • お母さん友達を作る(今年の抱負)。

  • 40にして惑わずを目指して今後の方向性を考える。

10個でも、考えてみると中々絞り出すのが大変だったなぁ。いくつかにつ
いては今後日記として書きたいと思うトピックもあって、おいおい書いていきます。今年はもう少し読者の方に興味を持って読んでもらえるよう書き方を工夫して、noteを通じて交流が持てるといいなぁ。

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?