見出し画像

【2020年1月】もっとも読まれたnoteベスト3

 2020年1月にもっとも読まれたnoteの記事ベスト3を紹介します。

・第1位
「【VRゴーグル】約12万円もするValve Indexを体験してきたので感想書きます!【画質良すぎ!】


・第2位
【VR】Oculus Questレビュー!【お手軽に時代の最先端へ】


・第3位
【VR】VIVE Cosmosを体験したのでレビュー書きます【重量感ナシ!】


 ぼくが実際に体験したVRゴーグルのレビュー記事が多く読まれました。
特に、3月にはシリーズ累計2000万本以上も売れたバケモノゲーム"Half-Life"の続編がSteam VRで発売されることから、VALVE INDEXへの関心が高まったのではないかと思います。

 OculusQuestの記事については2019年の11月に投稿したにも関わらず、毎月安定して読まれました。
noteの過去記事は埋もれやすいと思っていましたが、そうでない記事もあるようです。

こんな感じでnoteに関する記事も投稿していこうと思うので、よかったら参考にしてみてください。
ではでは~!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

最後まで読んでいただきありがとうございました!