見出し画像

サードプレイス・フェス!開催!

✨家庭でも職場でもない、第3の居心地の良い場所✨=『サードプレイス』
 
いつもオンラインサロンでご一緒させていただいている、サードプレイス・ラボ 主宰 安斎 輝夫 さんが、今週11月27日(金)から12月4日(金)の8日間、なんと全30イベントをオンライン開催されます。

画像1

サードプレイス・ラボ 主宰 安斎輝夫さん

ビジネスパーソンのための「年に一度の集大成」サードプレイス・フェス2020

普段のお仕事も人と人とをお繋ぎすることをなさっている安斎さん。
 
わたしは自宅=仕事場なのでサードプレイス必須。安斎さんのお話を聞いていて、コロナ禍でなかなかサードプレイスに気軽に行けなくなったジレンマをひしひしと感じていました。
 
 
この8日間、バラエティに富んだ素晴らしい方々のお話が、なんと無料~ワンコイン500円でフェスに参加できるという、安斎さんの御人徳のなせる業…!

どんなイベントがあるの?

全30のスペシャルなイベント、わたし自身、申し込んだり参加させていただきたいと考えているのは

この他にもたくさん魅力的なイベントがいっぱい!


お家から、サードプレイスへ

寒くなってきて、外出の規制が厳しくなってきましたが、ぜひ、この機会にあったかいお家(場所)から、あったかい『サードプレイス・フェス』にご一緒しませんか?

  
~コロナ禍で傷ついた、様々なサードプレイスを取り戻せる奴は、日本中で俺しかいない~
by.安斎さん(さすがの決めセリフ!!!)
 
 
とっても魅力的なイベントが盛りだくさんなので、ぜひぜひイベントページをチェックされてみてください~!😆🎉

サードプレイスフェス

 
(グラフィックデザイナー西様のステキなメインビジュアルに安斎さんを乗っけさせていただきました(-人-))


記事をお読みいただきありがとうございます。 MANGAブランディング事業拡大化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです。