見出し画像

11月上旬のネーム克服講座をリリースしました

ご無沙汰のnote投稿です。

9月から再開した、ストリートアカデミーさんでの【オンライン】プロ志望向け・漫画家による「ネーム苦手」克服講座、ご受講いただいた生徒様からとても嬉しいご感想をいただきました。
11月上旬も開講スケジュールをリリースしましたのでお知らせ致します。

こんな方へおススメ!

・漫画を描くのは好きだけど、ネームが苦手…!
・プロを目指しているけどプロット/ネームが通らない

ネーム苦手を克服する考え方、手順を質問にお答えしながら少人数限定でお伝えしています。

日程

11月1日(月)20:00~22:00
11月6日(土)10:00~12:00
11月11日(木)20:00~22:00


こちらの日程が難しい方は、是非ストアカさんよりお気軽に開催リクエストをお待ちしております!
平日お仕事おわり、週末の自分時間にネームを描き上げる力をレベルアップさせてみませんか?

受講者様の声

画像1

この講座は「漫画を描くことに疲れた心まで癒してくれて、モチベーションを上げてくれる時間」でした

この講座は、私が一年間、漫画に命をかけてもいいと思うくらい必死であちこちの講座などで学んだことが、たった2時間でおさらいできてしまうようなそんな講座でした。
そして、それだけでなく、もっと自由に描いていいんだよ、そう、励ましてくれるような授業でした。

漫画を描くことがしんどい方にこそ、ぜひ受講してみて頂きたいです。

(2021年9月オンライン受講/女性)


ただいま、漫画制作初心者さん向けの講座も組み立て中です!オンライン講座で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております^^

記事をお読みいただきありがとうございます。 MANGAブランディング事業拡大化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです。