にんじんを細くきり続ける日曜

日曜は作り置きの日だけど、今日は一日中雨だったから捗った。にんじんをひたすら細く切ってて早1時間たってた。さすがびびった。

昨日は友達二人とランチしてカフェに行くという普段はあまりできない贅沢な時間を過ごした。たくさん話を聞いてもらってすっきり。

やっぱり英語は、英語くらいは出来るようになりたい(あとはスコアに応じてもらえる資格手当てで少しでも収入あげたい)と思って、Atsueigoを参考に英語学習にとりかかる決意をした。
キク英文法と、アツさんの発音クラスから実践中。気合い入れてこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?