見出し画像

東京駅に似合うもの

久しぶりに東京駅に来た
人を待つために。
彼が着く2時間前から東京駅でスタンバイする
この時間がとても好きだ。
どんな顔してくるかな、というか出口どこからなんだろう、お腹空いてないかな、時間も遅いし眠いかな、、、
あれこれ考えながら、大手町から歩く。
全ての景色がキラキラして見える、本当に。
初恋みたいで恥ずかしいけれど、何回でもこう思える自信がある。幸せだと思う。ありがたい。

落ち合えた瞬間はとても印象的で、
この一瞬でいろんなことが忘れられる。
明後日の仕事も新幹線代も少し晴れた目のことも
全部どうでも良くなって、記憶がなくなる、

東京駅は遠距離恋愛が似合うよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?