見出し画像

出会い直し

誰と?

過去の自分が出会った人や経験と。

今の私が出会い直し。

以前、過去の事を色々記事にしてきた
けど、書いただけだった。

こういう事がありました。
ああいう経験をしました。

その時感じた、思った、
っていうだけの記事。

意味が余り分からず書いていたと
感じます。

過去に起こった事が、
今の自分を創ったのは分かるけど、

どんな風に、繋がってきたのか
もう一度出会い直してみたいと
思っています。

書いた記事は、それはそれで
何か意味があったはずだから
それはそれでいい。

今回は、何か視点を持って
出会い直しに行こう。

二回記事にした『人生に戦略名』を
つけるためにも、出かける必要があるらしい。

もうすぐ春だし🤣

具体的には、いつ投稿するか分からんけど😎


今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?