やりたい事が見つからない⁉︎

自分が選べる、という事は知っている。

色々なことがあっても、それは日々自分が選んだ
結果で、それが積み重なって今があると言うこと
もわかっている。

過去の出来事は変えられない。

ならば解釈を変えて、未来に向かおう、というこ
ともわかっているし、多少はできていると思って
いる



なのに、なんだろう。
やりたい、と言うものが見つからない。
分からない。



選ばない人生の方が楽だと言う人もいるかもしれ
ない。
でも私自身は、選びたいのに選べない、選ばない
人生は苦しいと思う。

選んだ限りは、やり切るべきだという考えに
勝手に囚われて、ビビッてる感じ(笑)

選んだ後に降り掛かってくるであろう、
多くの対処すべき事に心が囚われ、脳が汗だく
🤣

そして、選ばない、を選択。

あれ?選んでるやん???
これを選ぶと言える???

んー

逃げる、とはちょっと違う感じ。

バンジージャンプをするかしないか
下から見てるのか
上まで上がって、踏み出せないのか
💦

あー正にそんな感じだ〜💦

何だか、この続きは、また明日。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?