見出し画像

しんどい言うたらいかんのか

今、しんどいしんどいって思うのに
言えない。
って言うとるやん(笑)

でもさー言いにくい感じ。

病気自慢じゃないけど、

他の人にとっては
しんどいしんどい、なんて人ごとやん。

こんな事言ったところで、そうなんやな
まあ陽性で高熱あれば、そりゃしんどいわな。

以上で~す。みたいな。

もっとしんどい人もいてるんやで。
とか思う。

自分の「しんどい」は自分にしか分かれへん。
言うても仕方ない、とか思う。

同情してもらいたいわけでも
大丈夫?とか言ってもらいたいわけでもない。

ただ、しんどいねんって言いたい。


今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?