見出し画像

徒歩20分の散歩が暑くて過酷。

暑かった。

画像1

歩いて20分くらいの書店に散歩がてら行ってみたら、暑くてたまらなかった。
つば広の帽子をかぶっていったのは正解だったな。
サウナに通っているおかげで汗が出せるようになったのもよかった。

散歩中は暑いからマスクを外していたのだけど、書店についてからマスクをつけたのがまたしんどかった。

顔が汗でベタついてマスクが張り付くし、呼吸がしにくいし、マスクの中がこもるし、なんか汗くさいし。ウゲェ

店内の鏡を覗いたら、顔真っ赤っかのぼんやりマスクの私がいた。あぁつらい。

画像2

早くマスクを取って生活できるようになりたいなぁ。

結局暑さが勝って書店でなんの本も選べず帰ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?