見出し画像

やるべき、やらなければならない

これって悪いことのように言われることが
多いと思うんだけど、

怠け者の私なんかからすると
やるべきこと
やらなければならないこと
がないと、何もしない可能性がある😅

問題はらやるべきことややらなければなら
ないってことをどう思うか(認知するか)って
ことなんじゃないかと思います。

やりたいしすべき事だっていうことが多けれ
ばいいんだろうけど、
中々そうもいきませんよね。

問題は、やっぱり

やるべき
やらなければならない

って意識が強すぎることなんじゃないで
しょうか。

苦しくなるほど、やらなければならない事
って、私にはないように思います。

しかも、やらなければ!と思っている事を
全てやってるかって言うとそうでもない💦

やれや、って声がどっかから聞こえたり
しますけど(笑)

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?