見出し画像

いっぱいいっぱい

気持ちではなく、仕事の量(笑)

やってもやっても次から次へと湧き出てくる。

段取りをしても、その通りに行かない事の方が
多いのは分かっているが、
それにしても、最近上手くいっていない。

原因を考えるに

定時に無理やりあがろうとすること、って
いうのが一番に思いつく🤣

年末に定時にあがろうとするとは
どうなんだってほど忙しいのは分かってい
るが、筋トレに通いたい😅

そのためには、定時にあがることが必要な
のよ。

次に思いつくのが、
自分だけが対応している仕事が年末は
特に多いってこと。

これについては、何回かスタッフにも
やってもらうことをチャレンジしたが
何しろ年に1回だったり、四半期に1回
だったりするので、
教えてもまた次に同じような事を教える
ことになり・・・。

私の方に根気がなく、諦めてしまった(笑)

こうやって、定時に上がれない現象が
何年も続いてきた。

これまでは、定時にどうしてもあがって
やろうとすることが特になかったので
まあ問題はなかったが、

今は週に3日は定時に上がりたい🤗

スタッフの仕事の量も少ないわけでは
ないので、任せる量とやり方について
スタッフと改めて時間をとって話そう
と思う今日この頃です。

まずは1人のスタッフと5日に話す🐘

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?