見出し画像

誘惑

もう今日は、止めてもいいんじゃない?
という誘惑です🤣

1_会社に行く。

私だけじゃない、多分。

朝は、3:55に起きる。
4時まで5分というのがミソで結構効く🤣

起きるけど、あー休みたい。

在宅でもいいから〜、という誘惑に駆られます。

分かってますっ。
在宅は休みではありません🤣

まあ、職場に着けば、帰りたいとまでは
思わず、今日の仕事を考えるんだけど。

起きた瞬間、布団から出るのが辛い季節です。

温々してたいや〜ん🤣

2_一万歩歩く。

平日は、毎日一万歩以上歩く事を心掛けて
います。

連続で歩くのは難しいから、会社の中を
ウロウロ。
階段は、2歩換算になれば嬉しいのに😆

会社をでる時に、大体8000歩くらい歩けて
ると、達成です❣️

でも後100歩ほど足りない日もあり、
そんな時は、
会社で歩いたのは、何だった😭となります。

歩数気にせず、お地蔵さんみたいに、
じっと座っていたい日もある。

因みに、100歩くらいなら、
腕を振っちゃいます🤣🤣

3_noteを書く。

まあ、目的も無く、今日も書く🤣

上手く書けてるなら、いざ知らず🤣
同じような事を懲りもせず🤣

今日は、本当に「一日くらい止めてもいい
んじゃない?」と囁いてくる子がいて、
振り払いつつ書きました。

4_結論

会社に行ったし、
一万歩歩いたし、
noteも書いた
🌈

結局、やるんだ🤣🤣

誘惑に駆られても、少し跳ね除けて、
えいっと勢いよくやる。

やれば気持ちが晴れやかに、なるかは微妙🤣

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?