見出し画像

ジェットコースター改めフリーフォール

遊園地にあるジェットコースターのことでは
なく、このところの仕事の状態(笑)

忙しすぎて、もう笑うしかない。

ただしジェットコースターの下りの部分だけ
なのが、ちとしんどい。

ってことは、書き始めたばかりだけど
フリーフォールのような状態か(笑)

まあずっと続くわけではない。
一週間くらいで終わる、はず。

年末調整という名のフリーフォール。

昨年より人数も増えているし
なかなか提出してこない。

でも、提出してこない人は確定申告に
行けばいいと思っているので、

このしんどさは、きっと精神的なものでは
なく、肉体的なものなんだな。

質問も自分に集中するので、頼られている
と思えばむしろ楽しいーーーーと思え🤣

この任務がなかったら、ちょっと寂しいかも
しれないーーーーと思え🤣

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?