お散歩スナップ写真 2022/02/11-15

画像1 見上げると、ジェットコースターと冬の木が合わさって、構造美がより綺麗に見えました。乗るのは苦手ですが(笑)眺めるのはいいですね😊
画像2 千鳥ヶ淵緑道を反対側から眺めると、高速道路越しに濠と緑が映えて見えました。写真にすると迫力なくなるけどw
画像3 皇居の内濠、桜田門の方を見ると、ここのカモさんたちは、クルクル回ることなく、優雅にぷかぷかと浮かんだり、スイスイ泳いだりしています。
画像4 パレスホテルの周りには、だいたいお決まりの白鳥🦢がいます。この写真の中央に小さいですがポツリと浮かんでます。
画像5 晴れた日の冬の散歩道はモノクロがよく合います。
画像6 千鳥ヶ淵緑道からのお濠。水面に映る青空が綺麗でした。
画像7 思わず立ち止まって撮影した空と雲。先を急いであくせくと歩くより、たまには立ち止まってゆっくりしたいもんです。

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!