見出し画像

お掃除開始

今日から年末年始のお休み。

会社のお掃除は27日まで終えて
今日からお家の大掃除開始。

普段は夫がきれいにしてくれている。

私はもっぱらゴミを出す人(笑)

普段から捨てればいいのに
捨てられない雑誌とか
もう着る事もないような洋服とか。

捨てる。
今年は捨てる。

いつか使うかも。
もう一回読みたいかも。
いつか着るかも。

いつか、が来たことはない(笑)

分かっていても
今までは何でか捨てられなかった。

でも捨てる。
今年は捨てるぞ。

決意して掃除を始めたが
中々時間がかかる。

もう一日考えてから捨てよう(笑)。

でも絶対捨てる。
今年は捨てる。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?