見出し画像

52. 継続は力なり

どうもこんばんは、エビチリダイスキ高橋です。

自分に自信がないときみんなはどうしてますか

私は最近その答えを見つけたと思います。

自信がないとき、持てないときは
何かを継続する。

何かを継続することは自信になる。
なんでもいい、毎日お弁当をつくる、トイレ掃除をする、日記を描く、毎日続けると自分で自分をバカにしなくなる。

継続は力なり、昔の人はすごいわあ。

真理はとっくの昔にわかっているのに、どうして人は出来ないんだろうね。

馬から学ぶことは多い。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?