見出し画像

やっとこさっとこ

旅行に行ってみて分かったのだがA君は意外と私といる時にくつろいで、安心した気分でいるのかもしれない、顔がなんとなく朗らかになってきた気がする。

なんだかんだで2年くらい前からチョイチョイと会ってはいるが、彼の感情は読み取りにくい。常に気分が安定し、柔らかい感じだが、同時にピシャリとした冷たさがある。

離婚してからというもの、一応は一般的な交際関係のはずだが、未だに恋人とか彼氏というのがしっくりこず、ただひたすら私の好きな男という個人的な感情しか湧いてこない。

A君は私の勘違いでなければ、最近はよりくつろいだ、安心した雰囲気出すようになったと思う。それが私に対する好意からなのか、あるいは過ごした時間の効果によるものなのかわからないし、そんな事は別にどうでも良い。結果的に好きな男の機嫌がより良くなり、リラックスした様子なので私は嬉しい。

一般的な恋愛のペースというのが私は全くわからないが私達がずいぶんゆっくりとした牛歩のような進み具合だろうというのは分かる、そして先の事は全然わからない。出来ることは脳味噌に焼き付けて、忘れないようにすることだけだ。



バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。