見出し画像

レンチンご飯とまたひじき煮(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯と、ひじき煮です。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)の奴です。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
3時間位寝て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンを食べて、
日テレNEWS24を見て、
3時間位寝て、
缶コーヒーとタバコで一服、
ジップ!を見て、
DayDay、を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
ノンストップ!を見て、
ちょっとプレステ、
ぽかぽかを見て、
noteを見て、
また、いつものセブンイレブンで買い物、
カップらを食べて、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:10頃。

昨日(今日)は、3時間+3時間+3時間で、9時間位寝ました。

いっぱい寝ると、体調が良いですね。

あと今日は、カレーパンとレンチンご飯+納豆とカップらを食べているので、いつもより、食べてます。

体重は、服を着た状態で、77kgになりました。プラス1kgですね。

プレイステーションストアのブラックフライデーで、スーパーロボット大戦30をダウンロードしてしまったので、2月15日までのお小遣いを使ってしまいました。あとは、アーケードアーカイブスだけですね。

まあ、アケアカが毎週買えるなら、幸せです。

ゲームを買うお金があるなら、もう少し良い物を食べれば良いんでしょうけど。

元ゲームヲタクの、悪あがきですね。

まあ、幸せなので、良いです。

それでは、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ポケモンとどこいく!?を見ています。16:06


ニュースを見ながら、一服します。17:57


坂上どうぶつ王国が始まりました。19:10


葬送のフリーレンが始まりました。23:01


半分寝ぼけてますが起きたので、朝まで生テレビを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。2:19


ついに、雪が降りました。5:37


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。5:43


帰って来ました。朝飯に、カレーパンと牛乳を頂きます。5:50


ズムサタが始まりました。6:00


旅サラダが始まりました。8:01


割り箸と缶コーヒーを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は雪ですね。8:16


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+温泉タマゴを頂きます。9:35


週一で遊んでいるプレステ3です。17〜18年経っても、まだ動いてくれます。ハードディスクにゴミは残りましたが。(削除出来ない破損ファイル)9:59


プレステVITAで、地元のラジオ番組を聞いています。10:55


足りなかったので、ラジオを聞きながら、さつま揚げを頂きます。11:21


食べたのに、とても腹が減るので、クスリのアオキに買いに来ました。12:52


帰って来ました。ラジオを聞きながら、ナポリタン323円を頂きます。13:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?