見出し画像

またレンチンご飯+納豆(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+納豆です。

相変わらずですが、明日までです。あとちょっと。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
noteを見て、
お茶で一服、
日テレNEWS24を見て、
ユーチューブを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
みかんを食べて、
DayDay.を見て、
パンを食べて、
元面倒くさい友達の家に遊びに行って、
お茶とタバコで一服して、
XBOXで遊んで、
帰って来て、ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

今日も、元面倒くさい友達と遊びました。

またタバコを借りましたが、17日に通院の送り迎えをする事でオッケーになりました。

友達は、また悪い友達に昨日の深夜に呼ばれ、行くと、またお金を請求されたそうです。

オークションでお金が入るのを知り、他人のサイフも、自分のサイフにしているクズ野郎です。

多分、今日も夜中に呼ばれるんでしょう。

もう一人の悪い友達(その2)は、また夕方に遊びに来る様になったそうですが、今までは、夕飯を毎日奢っていたのが、今度は何か買ってくる様になったそうです。手土産を持って、遊びに来る様になったんです。

あと、毎日、作業所に仕事に行く様になったみたいです。

この間、悪い友達(その1)に呼び出され、行ったら、天ぷらそばをご馳走になったと言ってましたが、実際は、悪い友達その2が全部用意しているみたいです。

悪い友達その2が、仕事をサボる様になったのも、悪い友達その1が原因みたいです。

ただ、友達も悪い友達その2も、すっかり洗脳されているので、奴が健在のうちは、下僕なんでしょうね?

友達は、今日もXBOXで遊んで、ご機嫌でしたが、メンタルが弱いので、夜中には、またダメでしょう。

くるくるランドの医者でも、相談員の偉い人でも、奴は手に負えないみたいなので、施設にブチ込まれるのを待つしかないでしょう。

また、悪い友達情報でした。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


Nスタを見ながら、食後の一服をします。宝塚も、ジャニーズみたいになってますね。芸能人は大変ですね。15:50


おはようございます。まだ、日付が変わってませんが、4時間位寝て、起きました。友達に貰ったエナジードリンクの残りと、通院の送り迎えをする代わりに貰ったタバコで、朝の一服?をします。23:18


ZIP!が始まりました。5:51


久しぶりの朝飯です。レンチンご飯+コロッケ+納豆です。ZIP!を見ながら、頂きます。6:20


長距離運ちゃんの友達に、ラーメンをご馳走になりました。頂きます。7:35


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。8:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?