見出し画像

私の、朝の一服

おはよう。こんにちわー!こんばんは

もう、セミが鳴いてますね。

お寺の鐘突が始まりました。

いつもどおり、セブンイレブンの喫煙所で

一服しながらnoteを書いてます。

喫煙所が、敷地の一番はじっこに移されました。

喫煙者は、どんどん追いやられますね。

グーグルのニュースを見たら、セブンスターが、600円に値上げされると書いてました。

タバコも、お金持ちの嗜好品になっちゃいますね。

私の給料では、高額な買い物です。

朝の気分の良い時なので、一層、味わって吸いたいと思います。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?