見出し画像

大盛和風弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの大盛和風弁当345円です。

初めて見たので、買ってみました。無難に美味しそうです。

今、DayDay.のゴゴ占いを見たんですが、ビリで、わざとらしいのがダメみたいです。ラッキーフードは牛乳でしたが、今日は買ってません。


カップら(日清カップヌードル)にお湯を入れてしまったので、食べながらnoteを書きます。

まだ、お昼にもなってませんが、1日を振り返ると、
3時ちょっと前に起きて、
TVショッピングを見ながら一服、
日テレNEWS24を見て、
TVショッピングを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
薬王堂(ドラッグストア)にカップらとパンを買いに行って、
あんドーナツとコーヒーでオヤツ、
DayDay.を見て、
ディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買って、
チャンネルをノンストップ!に変えて、カップらを食べながらnoteを書いてます。

現在、10:30頃。

この後は、Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンを見て、
夕飯の弁当を食べて、
Nスタを見て、
坂上どうぶつ王国を見て、
ユーチューブを見たいと思います。

毎週、代わり映えのしない金曜日ですが、平和で幸せです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。友達は、バイオハザードで遊んでます。6月7日13:39


友達が帰ったので、ポケモンとどこいく!?を見ながら、ディスカウントスーパーの大盛和風弁当345円を頂きます。今日は、坂上どうぶつ王国の放送が楽しみです。6月7日15:52


Live News イット!を見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月7日17:43


おはようございます。18:30頃から寝てしまい、坂上どうぶつ王国を見はぐってしまいました。いつもなら録画してるのに、今日に限って忘れてました。ショック!、まあ、仕方が無いので、ユーチューブでも見ながら一服します。6月7日21:11


先ほど、いつものセブンイレブンで、タバコとおにぎりを買って来ました。ユーチューブの日本食冒険記Tokyo Food Adventureを見ながら頂きます。6月8日0:15


おはようございます。二度寝して、先ほど起きました。TVショッピングを見ながら、一服します。6月8日4:41


ズムサタを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月8日5:59


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、カップら(日清カップヌードルシーフードヌードル)を頂きます。ストリートファイター6の来年(今年か?)の追加キャラに、テリーが居たのがラッキーです。来年は、餓狼伝説も出るので楽しみです。6月8日9:52


プレステVITAのradikoで、テレフォン人生相談を聞いてます。6月8日11:21


ディスカウントスーパーに、夕飯の弁当を買いに行って来ました。帰って来たので、地元のラジオ番組を聞きながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。6月8日11:59


13:15頃に元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、バイオハザードで遊んでます。毎週恒例ですが、しょこたんのラジオを聞いてます。アラフォーでアイドルって、凄いですね。人妻アイドル。6月8日15:17


友達が帰ったので、くら寿司の特集番組を見ながらディスカウントスーパーの大盛メンチカツ弁当345円を頂きます。この後は、アニメを連続で見たいと思います。6月8日16:05


ドラえもんを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月8日17:25


おはようございます。4〜5時間寝て起きました。ちょっと、頭が痛いです。ユーチューブを見ながら一服したいと思います。あと、noteの閲覧。0:55からのザ・ファブルが楽しみです。6月8日23:26


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。TVショッピングを見ながら、ピルクルとおにぎりを頂きます。6月9日4:47


薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーとカップらを買いに行って来ました。帰って来たので、サンデーLIVE!!を見ながら、あんドーナツとヨーグルトを頂きます。6月9日8:18


ディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買って来ました。サンジャポを見ながら一服します。6月9日10:30


アッコにおまかせ!を見ながら、カップら(日清カップヌードル)を頂きます。6月9日11:46


モヤモヤさまぁ〜ず2を見ながら一服します。6月9日14:28


見取り図のイケ麺ジャー究極の一杯をつくりたいんじゃ〜を見ながら、ディスカウントスーパーの大盛鶏唐揚げ弁当345円を頂きます。6月9日15:37


相葉マナブを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、ザ!鉄腕!DASH!!を見たいと思います。6月9日18:01


エアコンが壊れてて扇風機も無いので、冷えた缶コーヒーがバツグンに旨いです。ザ!鉄腕!DASH!!を見ながら一服します。6月9日20:23


おはようございます。いつもより、1〜2時間早く起きてしまいました。さすがにまだ夜中ですね。TVショッピングを見ながら、一服します。今日は、ハローワークとディスカウントスーパーに行きたいと思います。6月10日1:42


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。Oha!4を見ながら頂きます。6月10日5:31


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月10日7:40


ハローワークとディスカウントスーパーに行って来ました。DayDay.を見ながら一服します。6月10日10:11


ノンストップ!を見ながら、カップら(日清カップヌードルカレー)を頂きます。6月10日10:56


ぽかぽかを見ながら、一服します。6月10日12:40


ゴゴスマを見ながら、ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当345円を頂きます。6月10日15:16


地元のニュース番組を見ながら、一服します。6月10日18:26


タバコが切れたので、いつものセブンイレブンで買って来ました。報道ステーションを見ながら、一服します。6月10日22:27


おはようございます。また、昨日と同じ時間帯に起きてしまいました。あと、1〜2時間は寝たかったです。TVショッピングを見ながら一服します。今日は、薬王堂(ドラッグストア)とディスカウントスーパーに買い物に行きたいと思います。6月11日1:32


先ほど、朝のゴミ出しの準備をしたのに、毒親がボケたか、指定袋の上から指定袋を被せて、指定袋じゃなきゃ出せなくなった。とか言ってました。指定袋に入っているし、出せなくなったのは二十年以上前です。毒親は分別もしないし、曜日も守らないので、ゴミ番長に袋をブチまけられたりしてます。毒親もゴミ番長もボケ老人なので、早く老人ホームに入って欲しいです。疲れたので、一服します。6月11日2:30


ゴミ出しをして来ました。Oha!4を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月11日5:28


薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーを買いに行って来ました。ZIP!を見ながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。6月11日8:13


夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。ノンストップ!を見ながらカップら(日清カップヌードルシーフードヌードル)を頂きます。6月11日10:25


ノンストップ!を見ながら、食後の一服をします。6月11日10:33


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月11日14:44


Netflixで、ガンダムSEED FREEDOMを見ました。面白かったです。友達が帰ったので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーの大盛ハンバーグ弁当345円を頂きます。6月11日17:04


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら、コロッケパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月11日20:19


おはようございます。ユーチューブを見ながら寝落ちしてしまい、3時間位寝ました。布団を被って寝てたので、暑くて起きました。今日、突然、エアコンが直ったので、早速使わせて頂いてます。タバコを吸いすぎたので、ちょっと頭が痛いです。飲みかけの缶コーヒーと最後の一本のタバコで一服しました。noteをちょっと見て、またユーチューブを見たいと思います。6月11日23:35

noteが重くて見れません。見るのは明日にします。6月11日23:45


エアコンの効いた部屋で、がっつり冷えた缶コーヒーを頂きます。缶ビールだったら、もっと良いんですけどね。ナスD大冒険TVを見ながら頂きます。6月12日1:09


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。Oha!4を見ながらホットドッグを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。今日も夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行こうと思います。6月12日5:27


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月12日6:30


ZIP!を見ながら、一服します。今日は、有吉の壁の放送があるのと、0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスが楽しみです。ディスカウントスーパーの弁当も楽しみですが。6月12日8:33


カップらの補充に薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。日清カップヌードルが、138円から188円に50円も値上がりしてたので、他のメーカーの奴や、あっさりおいしいの方を買って来ました。ただ、長距離運ちゃんの友達は、安物のカップらは食べないので、困ったもんです。遊びに来ると夜中まで居るので、何も出さない訳にはいかないですからね。予備が無くなったら、友達用を別で買います。串だんごで一服したら、夕飯の弁当を買いにディスカウントスーパーに行ってきます。6月12日9:25


夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらカップら(日清カップヌードルあっさりおいしいカップヌードル)(安い奴)を頂きます。6月12日10:17


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月12日12:18


ゴゴスマを見ながら、一服します。6月12日14:26


Nスタを見ながら、ディスカウントスーパーの大盛白身フライ弁当345円を頂きます。6月12日16:08


今週のアーケードアーカイブスは、VS.スターラスターです。ファミコンで出てた奴のゲーセン版ですね。0:00過ぎたらダウンロードします。6月12日17:54


Nスタを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、有吉の壁を見て、ユーチューブを見ます。6月12日18:02


有吉の壁を見ながら寝てしまい、3時間位寝ました。起きたので、ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら一服します。6月12日23:10


おはようございます。先ほど起きて、アーケードアーカイブスのスターラスターをダウンロードして遊びました。1985年に出たゲーム何ですが、いまやると難しいですね。あの頃はゲーセンに、ファミコン互換基板のゲームが結構ありましたね。忍者じゃじゃ丸あたりが出ると嬉しいですね。6月13日2:39


Oha!4を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月13日5:49


ZIP!を見ながら、一服します。今日も、夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行きます。あと、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。6月13日7:20


ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って来ました。今日は、お昼の分も買って来ました。ノンストップ!を見ながら、大盛サケ弁当345円を頂きます。6月13日10:25


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月13日13:38


友達が帰ったので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーの大盛大餃子弁当345円を頂きます。この後は、ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定生配信か動画と、アーケードアーカイバーの生配信と、田村淳の生配信を見たいと思います。6月13日16:35


ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月13日20:24


ユーチューブのアーケードアーカイバーの生配信を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、田村淳のアッシュchの生配信を見ます。6月13日23:05


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。にけつッ!!を見ながら一服します。6月14日0:57


グッド!モーニングを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月14日5:04


銀行でお金を引き落として、いつものセブンイレブンで買い物して来ました。ZIP!を見ながら、ホットドッグと缶コーヒーを頂きます。もう少ししたら、市役所に軽自動車税を払いに行き、ディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買ってきます。6月14日7:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?