見出し画像

また大盛鶏唐揚げ弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの大盛鶏唐揚げ弁当345円です。

早い時間に買いに行くと、サバの煮魚弁当か、サバの焼魚弁当か、ニシンの焼魚弁当か、シャケ弁当か、鶏唐揚げ弁当しか売ってません。11:00頃になると種類が一気に増えます。でも、空いている内に行ってます。

今日は、カップらと缶コーヒーとパンとシュークリームも買って来ました。

朝のグッドモーニングの占いで8位で、ラッキーカラーが水色で、ラッキーフードが新作スィーツと緑茶だったので、水色のシャツに着替え、朝にセブンで緑茶を買い、新作スィーツはなかったので、シュークリームを買いました。まあ、気分の問題ですが。

あと、トマトを買いたかったのを忘れてました。

今朝も超早起きをし、日テレNEWS24、Oha!4、ZIP!と、連続で日テレ系を見て、
レンチンご飯+納豆を頂き、
銀行でお金を引き落として、
いつものセブンイレブンで買い物、
noteを見て、
DayDay.を見て、
市役所に軽自動車税を納めに行って、
ディスカウントスーパーで買い物、
帰って来て、ノンストップ!を見ながらnoteを書いてます。
現在、10:40頃。

今から、お昼を食べて、Live News daysを見て、ぽかぽかを見て、午後からは元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。

夕方は、夕飯の弁当食べて、ポケモンとどこいく!?を見て、アニメのポケモンを見ます。

今日も、坂上どうぶつ王国の放送が無いので、夜は相変わらずユーチューブを見ます。

今週も、同じ様な金曜日ですが、幸せに暮らしています。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ノンストップ!を見ながらカップら(セブンプレミアムBIG醤油ヌードル)とシュークリームを頂きます。6月14日11:01


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月14日14:04


友達が帰ったので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーの大盛鶏唐揚げ弁当345円を頂きます。プレステで遊んでいると、突然、動かなくなり、外付けのハードディスクの読み込みも遅くなり、ちょっと焦りました。今朝、アップデートしたシステムが悪さしてるみたいな感じです。とりあえず治ったので良いんですが、ssdの購入も考えないとダメですね。プレステ4の時は無かった不具合です。夕飯を食べたら、ユーチューブを見たいと思います。6月14日16:58


ユーチューブのズズZuzuを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月14日20:05


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。news  zeroを見ながら、おにぎりといちご牛乳を頂きます。この後は、EXITVを見ます。6月15日0:30



おはようございます。TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。毎日、納豆を食べているので、ゴミ箱が納豆臭くて嫌です。この後はズムサタを見て、旅サラダをちょっと見て、薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行こうと思います。6月15日5:44


近所の自動販売機に行って来ました。ズムサタを見ながら一服して、薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行きたいと思います。6月15日7:21


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。旅サラダを見ながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。この後は、エロ詩吟のローカル情報番組を見て、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞きたいと思います。6月15日8:30


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月15日10:07


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、カップら(ペヤング復刻ディアーヌードルショウユ味)を頂きます。6月15日10:45


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで、地元のラジオ番組を聞いてます。6月15日10:56

ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って来ました。お客さんで混んでいて、弁当を選んでいる暇がありませんでした。14:00頃にまた元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来るんですが、今日は長距離運ちゃんの友達が遊びに来れないので、オヤツが無くてがっかりしない様に、クリームパンを買って来ました。14:00からは、しょこたんのラジオ番組に変えたいと思います。6月15日13:04


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、しょこたんのラジオを聴きながら一服します。6月15日14:11

友達の調子があまり良く無いみたいで、帰りました。しょこたんのラジオを聴きます。6月15日15:18


吉野家の特集番組を見ながら、ディスカウントスーパーの大盛白身フライ弁当345円を頂きます。この後は、アニメを連続で見たいと思います。6月15日16:07


毒親が、菓子パンとおにぎりを買って来ました。もらったので、ドラえもんを見ながら頂きます。6月15日17:25


ヒロアカを見ながら、食後の一服をします。6月15日17:34


ユーチューブの日本食冒険記Tokyo Food Adventuresを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月15日22:40


おはようございます。暑くて起きました。テレビの音声が聞きづらかったので、設定をダイナミックからクリア音声に変えたら良くなりました。友達達が遊びに来ると、テレビのボリュームを結構上げます。私共々、もうろくしてるんですね。TVショッピングを見ながら一服します。今日は、軽自動車にガソリンを入れに行くのと、月一の松屋で牛めし大盛りを買いに行きます。6月16日3:15


サンデーLIVE!!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。6月16日6:01


軽自動車にガソリンを入れて来ました。水抜き剤も入れて来ました。サンデーLIVE!!を見ながら一服します。この後は、プリキュアを見て、仮面ライダーを見て、戦隊ものを見て、松屋に夕飯の牛めし大盛りを買いに行きます。お昼はカップらです。6月16日7:20


お昼にカップらをやめて、松屋の朝定食290円にしました。頂きます。6月16日10:15


夕食の分も一緒に買おうと思ったんですが、お店の人が注文画面に戻さなかったので、クスリのアオキで買って来ました。帰って来たので、サンジャポを見ながら一服します。6月16日10:57


出没!アド街ック天国を見ながら、クスリのアオキの、どでかのり弁431円を頂きます。この後は、アニメを連続で見ようと思います。夜は、ザ!鉄腕!DASH!!を見てからユーチューブを見たいと思います。6月16日16:00


ユーチューブのMomoka Japanを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、ザ!鉄腕!DASH!!を見てから、またユーチューブを見たいと思います。6月16日18:39


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら、おにぎりと紅茶を頂きます。6月16日21:15


今日は4ヶ月に一度の、くるくるランドの診察日です。9:00の予約なので、朝一で行きます。今回は障害年金の更新になるので、貰える額によっては、マジで仕事探さないとヤバいです。服薬がネックになるんですよ。困ったもんです。まあ、その時に考えるとして、一服します。6月17日0:04


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。この後は、Oha!4を見て、ZIP!を見て、くるくるランドに行きたいと思います。お昼は、くるくるランド内のファミマで買おうと思います。6月17日5:13


足りなかったので、ZIP!を見ながら、パンを頂きます。6月17日7:03


ZIP!を見ながら、一服します。6月17日7:12


くるくるランドの帰りに、松屋に寄りました。今日も、朝定食290円を頂きます。6月17日10:13


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、お茶とタバコで一服します。6月17日10:46


いつものセブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。ゴゴスマを見ながらおやつに、ポテチとコーヒーを頂きます。6月17日14:33


Nスタを見ながら、くるくるランド内のファミマで買ったカレーとおにぎりを頂きます。夜はユーチューブを見たいと思います。6月17日16:00


ユーチューブを見ながら一服します。6月17日19:26


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら、カレーパンを頂きます。6月17日20:30


キョコロヒーを見ながら一服します。6月18日0:11


おはようございます。また、超早起きです。睡眠時間が足りないと思います。今日は、薬王堂(ドラッグストア)と、一年半ぶりにモスバーガーに行こうと思います。日テレNEWS24を見ながら、一服したいと思います。6月18日3:19


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。食べ終わったら、ゴミ出しに行って来ます。6月18日6:00


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。ZIP!を見ながら、あんドーナツを頂きます。6月18日8:19


DayDay.を見ながら、モスバーガーのダブルチーズバーガーを2個頂きます。モスバーガーを食べるのは、一年半ぶりです。6月18日10:12


ノンストップ!を見ながら、食後の一服をします。6月18日10:27


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月18日13:17


友達が帰ったので、ディスカウントスーパーにカップらと弁当を買いに行って来ました。Nスタを見ながらディスカウントスーパーのメンチカツ弁当345円を頂きます。6月18日16:15


2時間位、寝て起きました。ユーチューブのテリちゃんねるの人生を見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月18日19:14


いつものセブンイレブンで、買い物して来ました。ユーチューブのズズZuzuを見ながら、オレンジジュースとポテトチップを頂きます。この後は、ユーチューブのニンテンドーダイレクトを見ます。6月18日22:37


おはようございます。起きて、noteを見てました。今朝見た夢は、悪夢とありがちな奴の二本立てでした。勘弁して欲しいです。ユーチューブのTTMつよし【しゃべり場】を見ながら、一服したいと思います。6月19日1:11


毒親がボケているのか、数の子わさびをちょっと食べて、また新しいのをちょっと食べてと言う、無駄な事をしていたので、もったいないので、悪くなるまえに頂きます。あと、自分のストックの納豆。6月19日6:14


ZIP!を見ながら、食後の一服をします。6月19日6:22


いつもの、じゃない方のセブンイレブンで買い物して来ました。ZIP!を見ながら、ガリガリ君を頂きます。6月19日8:25


夕食の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。帰って来たので、ノンストップ!を見ながらカップら(マルちゃんくらし良好シーフードヌードル)を頂きます。6月19日10:51


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月19日12:11


ゴゴスマを見ながら、ディスカウントスーパーの大盛白身フライ弁当345円を頂きます。今日は、有吉の壁の3時間スペシャルの放送があるのと、0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスが楽しみです。6月19日15:35


今週のアーケードアーカイブスは、タイトーのラスタンサーガⅡです。この間、Ⅰが出たばかりで、続けてですね。1988年の作品です。そろそろ、スペースインベーダーや、アルカノイドを期待します。6月19日18:11


冷えた缶コーヒーとタバコで一服します。6月19日18:26


有吉の壁を見ながら、カレーパンを頂きます。6月19日20:45


noteを見ながら、一服します。6月20日0:14


おはようございます。毎週、金曜日にnoteをアップしてるんですが、書きはじめが大体500文字位で、次の記事に移る時に5,000文字位になっています。毎週、こんな感じです。日テレNEWS24を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月20日3:41


Oha!4を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。今日は、薬王堂(ドラッグストア)に缶コーヒーを買いに行き、松屋で朝定食を食べます。夕食はカップらで済ませます。(予定)6月20日5:44


薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来ました。ZIP!を見ながら、あんドーナツとアイスコーヒーを頂きます。6月20日8:21


松屋に来ました。朝定食(玉子かけごはん牛皿半熟大)290円を頂きます。6月20日9:52


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月20日14:00

15:50頃に長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、奢るから焼き肉を食いに行こうと言う事になり、3人で、30km北上し、食い放題の所に行って、カルビ15人前とライス大とライス中とソフトクリームを頂き、腹が苦しくなったんですが、2人からは半分も元を取ってないと言われ、キツかったです。久しぶりに焼き肉を食べれたのは嬉しかったですが、食べ放題は、もう行きたくないですね。あと、友達が新しいアーケードコントローラを買ったので、先ほどまで試していました。中々、良いみたいです。友達が帰ったので、まったりと、ユーチューブのアーケードアーカイバーの生配信を見ています。この後は、田村淳の生配信を見たいと思います。6月20日21:59


おはようございます。ユーチューブを見ながら寝落ちして起きました。起きて、ちょっとnoteを見たら一服したくなったので、缶コーヒーとタバコを頂きます。ユーチューブも見たいです。6月21日1:29


昨晩、窓を閉め切ってエアコンにし、3人でタバコを吸っていたら、部屋がとてもタバコ臭くなったのて、窓を開け、換気扇を回し、窓際に香水を巻き、朝シャワーして来ました。大分良くなりました。皆、違うタバコを吸っているので、自分のタバコだと気づかなくても、酷いのがわかりました。壁とか真っ黄色ですしね。とりあえず、Oha!4を見ながら、朝の一服をします。5:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?