見出し画像

大盛フライいろいろ弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの大盛フライいろいろ弁当345円です。

和風弁当と悩んで、こっちにしました。(デブは、揚げ物が好き)

今朝も、3:00頃に起きて、
日テレNEWS24を見て、
TVショッピングを見て、
Oha!4を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
noteを見て、
ZIP!を見て、
松屋で朝定食を食べて、
DayDay.を見て、
ディスカウントスーパーに買い物に行って、
ノンストップ!を見ながらnoteを書いてます。
現在、11:00頃。

この後は、
一服して、
Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンを見て、
夕飯の弁当を食べて、
Nスタを見て、
坂上どうぶつ王国の放送が無いので、ユーチューブを見ます。
それか、最近、元ゴミ収集運ちゃんの友達が毎日遊びに来るので、17:00過ぎまでプレステかも知れません。
夜中は、朝まで生テレビ!を見たいと思います。

今週も、代わり映えのしない金曜日ですが、幸せに暮らせてます。残金が少ないのはキツいですが。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


Live News daysを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月28日11:33


くるくるランドと郵便局に行って来ました。帰って来たので、ゴゴスマを見ながらファンタとタバコで一服します。6月28日15:11


ちょっと早いですが、ゴゴスマを見ながら弁当を頂きます。この後は、ポケモンとどこいく!?とアニメのポケモンを見ます。6月28日15:37


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。またいっぱい貰いました。目薬まで貰いました。助かります。6月28日16:50


おはようございます。23:20頃に友達が帰ったので、先ほどまで寝てて、起きました。EXITVを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、朝まで生テレビ!を見たいと思います。6月29日1:39


いつものセブンイレブンに行って来ました。TVショッピングを見ながらホットドッグを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月29日5:09


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。トマトが258円だったので、ケチって106円のトマトジュースにしました。エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、一服します。6月29日10:05


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月29日10:18


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで、地元のラジオ番組を聞いてます。この後は、テレフォン人生相談を聞いて、手相占い師の通販番組を聞いて、地元のラジオ番組を聞いて、しょこたんのラジオを聞きたいと思います。16:00まで、ラジオです。6月29日10:57


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。長距離運ちゃんの友達も遊びに来る予定です。6月29日14:04


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。うなぎを買って来ました。感謝。頂きます。6月29日15:03


長距離運ちゃんの友達からまた貰いました。頂きます。6月29日20:05


食べきれないので、弁当は冷蔵庫に入れてきました。ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月29日20:24


缶コーヒーとシケモクで一服します。友達は、ストリートファイター中です。6月29日22:30


友達が帰りました。Going!を見ながらカレーパンを頂きます。この後は、ザ・ファブルを見たいと思います。6月30日0:39


おはようございます。また、3時に起きてしまいました。早速、朝飯に昨日、友達に貰った弁当を頂きますが、タラコが悪くなるから冷蔵庫に入れろと言われ、米が最悪になるのは分かってたんですが、レンチンしたタラコはとても嫌なので、このまま頂きます。ちょっと失敗。6月30日3:06


いつものセブンイレブンで、タバコを買って来ました。TVショッピングを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月30日5:06


仮面ライダーを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月30日9:24


薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来ました。サンジャポを見ながら、コーヒー牛乳と2色パンを頂きます。6月30日10:25


noteを見ながら、一服してます。6月30日11:37


久しぶりにミニストップに行って来ました。テレビでFM岩手を聴きながら、ソーセージカツパンと缶コーヒーを頂きます。6月30日15:22


Nスタを見ながらカップら(マルちゃんHOT NOODLE NEO醤油)を頂きます。6月30日17:38


ザ!鉄腕!DASH!!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月30日19:09


ユーチューブの、あしやを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。6月30日22:35


おはようございます。また、悪夢で起きました。困ったもんです。とりあえず目覚ましに、冷えた缶コーヒーを飲み、タバコで一服します。7月1日2:36


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。7月1日6:42


DayDay.を見ながら、ご飯+納豆を頂きます。7月1日9:41


食後に缶コーヒーとシケモクで一服します。7月1日9:51


銀行から、誕生日プレゼントに貰いました。昨年は、歯磨き粉が2個だったのに、1個になってました。まあ、頂けるだけありがたいです。7月1日10:17


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。レンチンご飯と缶コーヒーを買って来ました。ノンストップ!を見ながら、コーヒー牛乳とシュークリームを頂きます。7月1日11:10


毒親だか弟が、また便器を詰まらせ、そのまま放置してありました。詰まりを取るのに、キュポキュポ?で10分以上かかりました。便器の水も床中ビチョビチョだったので、終わってからシャワーを浴びました。私は、このタイプの人間は大嫌いです。ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとシケモクて一服します。7月1日13:47


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。7月1日14:59


友達が帰ったので、Nスタを見ながらカップら(ペヤングディアーヌードルショウユ味)を頂きます。7月1日17:25


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら缶コーヒーで一服します。あと、シケモクを吸います。7月1日20:46


いつものセブンイレブンで買い物して来ました。ハマスカ放送部を見ながら、一般します。7月2日0:21


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げ+温泉たまごを頂きます。7月2日6:58


一昨年の5月に道の駅のバイトをケンカして辞めてから、ダイソーの面接に落ちて丸2年間程糞ニートをしてきましたが、友人のおすすめで、前とは違う店舗のミニストップを受けてみようと思いました。ハローワークには記載されていないので、日曜日に直接行ってみたんですが。火曜日の13:00過ぎと言われたので、今日の午後に行ってみようと思います。
友人達がプレステで遊ぶ時に、私のアカウントを使っているので、友人達のアカウントを入れる為の(私の本体に入れると消す事が出来ない)プレステを、ヤフオクで中古で買いたいから頑張りたいです。(私のもヤフオクの中古。ボッタクリで75,000円だった。現在は50,000円位。)7月2日8:47


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。この後は、Live News daysを見て、ぽかぽかを半分見て、ミニストップにバイトの話をしに行きたいと思います。7月2日10:57


ミニストップでバイトの説明を聞いて来ました。悪く無さそう何ですが、野生の勘で止めた方が良さそうだったので、また、糞ニート続けます。今流行りのインターネットで登録するタイプでした。ただ帰って来れなかったので、コーヒーとおにぎりを買って来ました。ぽかぽかを見ながら頂きます。7月2日13:40


ゴゴスマを見ながら、コーヒーとタバコで一服します。7月2日14:01


ゴゴスマを見ながらカップら(マルちゃんくらし良好シーフードヌードル)を頂きます。7月2日15:37


Nスタを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、ユーチューブを見ます。7月2日17:29


ロンドンハーツを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。23:40


久しぶりに、いつもの神社でお参りしました。54歳も宜しくお願いします。7月3日4:26


神社にお参りに行く前に、いつものセブンイレブンで、缶コーヒーとタバコとホットドッグを買って来ました。TVショッピングを見ながら頂きます。7月3日4:38


プレステに、ユーザーの削除が追加されていました。これで、友達達のアカウントを登録しても、消す事が出来ます。2台目の本体買わずに済んだ。ただ、友達達が自腹でプラス(ネットワークサービス)に入ってくれるかが心配です。自分のアカウントで暴れられるよりは、6,800円払います。痛い。7月3日5:20


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆+トマトを頂きます。7月3日10:14


ぽかぽかを見ながら、桃を頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。7月3日13:44


ゴゴスマを見ながらカップら(セブンプレミアムBIGカレーヌードル)を頂きます。今日は、0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスのダウンロードと、1:58からテレビで推しの子の放送が楽しみです。7月3日15:35


Nスタを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。7月3日17:44


今週のアーケードアーカイブスは、ニチブツの妖魔忍法帖でした。0:00過ぎたらダウンロードします。7月3日18:16


ユーチューブのテリちゃんねるの人生を見ながら、ファンタを頂きます。7月3日18:52


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら、一服してます。アケアカと推しの子、楽しみです。7月3日22:41


スーパーロボット大戦の開発をしていた株BBスタジオがバンダイナムコグループ入りした事で、スパロボの新作が出るんじゃないか?と言うユーチューブを見ています。今から作っても、2年はかかると思うので、次回作は、35周年作品になる様な気がするんですが、ユーチューバーは、今年か来年と言っています。まあどっちにしろスパロボは高いんで、安売りになるまで買えないでしょうけどね。7月4日1:08


おはようございます。ZIP!を見ながら、トマトを頂きます。7月4日6:37


トマトだけで足りなかったので、ZIP!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。7月4日7:00


いつものセブンイレブンで、缶コーヒーとタバコを買って来ました。ZIP!を見ながら一服します。7月4日8:24


ノンストップ!を見ながらカップら(マルちゃんくらし良好醤油ヌードル)を頂きます。7月4日10:36

毒親がまた、洗濯機を壊していました。勝手な使い方をするので、以前にも壊して取り替えてからもう二回目です。あと、毒親も弟も消耗品を補充しないので、この間シャンプーを買って来て、今日は石鹸を補充しました。ゴミ袋も買って来ないし、ゴミは分別せず、袋にちゃんと入れずに、山積みになっています。明日、ゴミ出しなので、分別して袋に入れました。ゴミ出しも私がしています。この間もまた、トイレを詰まらせたままだったので、私が居なければゴミ屋敷確定です。老人ホームに入るのを嫌がっているので困っています。7月4日11:35


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。7月4日13:34


元ゴミ収集運ちゃんの友達から貰いました。頂きます。7月4日13:41


友達が用事で市役所に行ったので、Nスタを見ながらカップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍野菜タンメン)を頂きます。今日の夜はユーチューブで、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定生配信があるのと、アーケードアーカイバーの生配信があるのと、田村淳の生配信があるので楽しみです。1:00までずっとユーチューブです。7月4日16:09


ユーチューブのアーケードアーカイバーの生配信を見ながら、トマトを頂きます。7月4日21:01


食後に、友達に貰ったタバコで一服します。7月4日21:07


冷蔵庫からファンタをくすねてきました。友達に貰ったタバコと一緒に一服します。深夜には、グレンダイザーUの放送があるみたいですが、うちの方の田舎では放送がありません。ネットフリックスにも無いみたいなので、しばらくは見れませんね。7月4日21:53


先ほど、ゴミ出しをして来ました。グッド!モーニングを見ながら、レンチンご飯+数の子わさびを頂きます。7月5日5:16


Oha!4を見ながら、食後の一服をします。7月5日5:25


ZIP!を見ながら一服してます。友達に貰った目薬で、充血は治ったんですが、寝て起きると、左目が目やにで固まって、目が開かない状態に毎日なってます。睡眠時間は足りてると思うんですが、困ったもんです。7月5日6:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?