見出し画像

やはりエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

やはり大盛りです。345円。

値段の表記が変わり、税抜き価格が大きく表示される様になりました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツは、無しで、お昼に、ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当を、夕飯に、ほっともっとの、海苔弁当大盛りを食べました。

牛乳は、ディスカウントスーパーの218円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶。

長距離運ちゃんの友達が遊びに来る予定でしたが、来ませんでした。電話をかけても、留守番電話でした。急に仕事にでもなったのでしょう。日曜日は仕事だとは言ってたんですが。

生活費が足りないと思い、大切なレトロゲームコレクションを売ってしまいました。

以前にも、全部売っているので、ショックは少ないですが、やはり悲しいです。

3万円で売れたので、1万円を今月の生活費の足しに、1万円を来月の生活費に、(足りない分は、またクレジットカード)最後の1万円は、ゲームに戻すために、プレステのポイントを買いました。

欲しいものリストの中に、一つだけ、PS4の奴が混じっていたので、それをポチりました。あとのリストの奴は、5対応の奴です。

レトロでは無いですが、旧機種のソフトに化かしたので、自己満足です。

残ったソフトは、(一部、レトロ?)
プレステ2が7本、プレステ3が6本、プレステVitaが7本、プレステ4が2本、プレステ5が1本、ニンテンドーDSが2本、3DSが4本、Switchが3本です。

まとめると、DVDケース1箱に収まってしまうので、これ以上は、売りたくないです。

まあ、プレステ2や、ニンテンドーDSも、そろそろ、レトロゲームの仲間入り何でしょうけど。20年位、経ってますしね。

ゲームボーイアドバンスあたりまでが、一般に認められているレトロゲーム何でしょうけど。

楽しませて頂きました。ありがとうございました。

私も、欲しかった、プレステ4のゲームをダウンロードして喜んでいましたが、電話したら、元面倒くさい友達も、欲しかった、海外版のSwitch用の、ベヨネッタ2を手に入れて、喜んでいました。在庫が2個しか無く、慌てて買ったけど、高かったと言ってました。持ってた日本語版は、売るそうです。

まだ、23:00頃なので、0:00を過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


昨日の勢いで、プレステ2とプレステ3のソフトも売りに行きます。今までありがとう。来月の生活費に化けます。6:58


サンデーLIVE!を見ながら、一服します。7:05


プリキュアが始まります。8:28


ハードオフにゲームを売りに行った帰りに、明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。今日は、曇りですね。10:38


帰って来ました。サンジャポを見ながら、オヤツに、カステラパンを頂きます。牛乳は、213円でした。11:06


オヤツに続けて、お昼にクスリのアオキの焼きそばを頂きます。11:18


いつものじゃない方のセブンイレブンに来ました。14:00


帰って来ました。世界陸上を見ながら、オヤツに、BIGポークフランクを頂きます。14:13


任天堂の奴。DS,3DS,Switch


ソニーの奴。PS2,PS3,PSvita,PS4,PS5

残ったゲームソフトです。任天堂のは、ポケモンで、ソニーのは、アクションとレースばかりですね。15:18


夕飯です。クスリのアオキのカツカレーです。頂きます。16:22



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?