見出し画像

レンチンご飯と魚肉ソーセージと芋の煮っころがし(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+魚肉ソーセージ+芋の煮っころがしです。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)で買いました。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで、一服、
プレイステーションストアのブラックフライデーで、ポチり、
noteを見て、睡眠、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
noteを見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
DayDay.を見て、
元面倒くさい友達の通院の送り迎えをして、
ラーメンをご馳走になり、
うちに来て、缶コーヒーとタバコで一服、
雑談して、
友達を送ったあと、TSUTAYAで買い物、
ちょっと寄って、帰って来て、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

今日は、元面倒くさい友達の通院の送り迎えをしたら、ラーメンをご馳走になりました。

帰って来て、雑談したら、昨日の夜中も、悪い友達に罵倒を浴びせられたそうです。

悪い友達曰く、金を持ってる奴が、無い奴に奢るのが当然だそうで、お金を貸さないとウソつき呼ばわりされるそうです。

以前に、LINEを見せて貰った事があるんですが、お金を貸さなかったら、30行位、ウソつき、ウソつき、ウソつき、と書いてありました。もう、サイコパスですね。

対照的に、悪い友達その2は、友達の誕生日を焼肉で祝う。と言っていたそうです。

友達を送った後、TSUTAYAに行き、半年ぷりに雑誌を買いました。

ラジオ番組表です。年に2回しか出ません。

11月の頭に出たみたいなので、売り切れているかと思いましたが、あったので、良かったです。

今日は、葬送のフリーレンがあるので楽しみです。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


小腹が空いたので、魚肉ソーセージと缶コーヒーを頂きます。20:15


おはようございます。朝の一服をします。この頃は、毎日7〜8時間眠れているので、体調が良いです。3:20


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:06


帰って来ました。日テレNEWS24を見ながら、朝飯にカレーパンを頂きます。4:19


昨日は、寝てしまったので、録画で見ています。4:28


長距離運ちゃんの友達に、松のやで、牛カルビ定食をご馳走になりました。頂きます。7:32


一服します。友達は、スマホから、ストリートファイターに変えて遊んでいます。10:07


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。11:03


長距離運ちゃんの友達に、ほっともっとの海苔弁当大盛りをご馳走になりました。頂きます。13:50


しょこたんのラジオを聞いています。14:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?