見出し画像

また108円の奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらです。

また、108円のマルちゃんごっつ盛りです。

ごっつ盛りは、焼きそばまで、108円なので助かります。買うときは、まとめて何個か買います。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日、久々にスクラッチの宝くじをやりました。

ワンピースの300円の奴を2枚と、200円の、こちらもワンピースの奴を買いました。合計1,000円。

300円のくじがどちらも当たりました。

1枚は、1,000円。1枚は、300円。

200円のくじの方は、2枚ともハズレました。

トータルで、300円勝ちました。

イオン(元サティ)までのガソリン代を考えるとあまり意味は無いんですが、気分だけ良くなりました。

気分が良いと幸せで、前向きになります。

いつまで続けられるか判りませんが、タバコと昼飯は、私の贅沢なので、(ゲームやオモチャも買ってますが)今日は何を食べるか楽しみです。(ほっともっと か 吉野家がほとんどだけど。)

定職についていた頃は、当たり前の事も、障害年金+フリーターでは、辛いですね。

薬の縛りさえなければ、障害年金に頼らず普通に就職して、普通に暮らせたんですけどね。(51歳(昨年末)から貰い始めたけど、年金の差定額は、29歳時。)

まあ、精神科の医者も、商売しなきゃ、食って行けませんもんね?

すみません。愚痴りました。

今さらどうしようもないので、前向きにハローワーク通いをします。

みんな、面白く無い事があっても、晩酌とかして回復して、また頑張っているので、私も頑張りたいと思います。

それでは、お仕事の方はお疲れ様です。休みの方は良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。4:53

画像2

いつもの神社でお参りしました。5:06

画像3

おはよん。が始まりました。うちの方では、5:20頃?に始まります。5:23

画像4

パンを食べます。8:36

画像5

お昼です。頂きます。10:49

画像6

お稲荷さんを食べます。12:24

画像7

夕飯です。頂きます。18:09

画像8

夜食に頂きます。20:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?