見出し画像

連続納豆3日め(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+納豆です。

連続納豆3日めです。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
お茶で一服、
noteを見て、
テレビを見ながら、ウトウト、
いつものセブンイレブンで買い物、
ズムサタを見て、
プレステ3で遊んで、
旅サラダを見て、
牛乳を飲んで、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
プレステVitaのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、
元面倒くさい友達が遊びに来て、
ユーチューブを見て、
レンチンご飯+納豆(夕飯)を食べて、
友達の家に移動しました。

今日は、毎週遊んでいる、プレステ3とXBOX360で遊びました。

毎週ですが、新鮮です。壊れないで動いてくれます。

友達が遊びに来てからは、ユーチューブを見たり、XBOXの話で盛り上がりましたが、悪い友達からLINEが来たら急に、調子が悪くなりました。

レンチンご飯+納豆をご馳走し、友達の新しく買った、新しいXBOX(シリーズX)の設定をしようと言う事になり、機嫌が直り、友達の家に移動しました。

で、今から、ダンボールから出して、設定をします。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

お茶とタバコで、食後の一服をします。15:55


帰って来て、ドラえもんから連続で、アニメを見ています。18:04


残り一本を頂きます。18:37


5時間位寝て、起きました。結局、タバコをゲットしたので、朝の一服をします。幸せ。2:27


レンチンご飯+納豆ばかり食べていたら、75kgになりました。単純に、食べてないから減ってます。2:35


アンパンマンが始まりました。6:31


台所から、みかんをクスねてきました。頂きます。6:37


プリキュアが始まりました。8:34


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?