見出し画像

またもやレンチンご飯(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

またもやレンチンご飯です。バナナのおまけ付です。

今日はとりあえず食べます。

ご馳走さまでした。一服しながら書きます。

今日の納豆は珍しく、タレもからしも付いていませんでした。

昔は付いてないのが普通でしたが、あると便利ですね。今回は久々に醤油をかけて食べました。

納豆餅を食べてる様な味でした。

バナナも久々です。

アップルジュースは毎日飲んでますが、最近は果物を食べてません。

みかんでも買ってきますかね。

あっ、おはよん。が始まりました。(うちのあたりでは、5時20分頃?に始まる。)

朝な感じがします。ZIPの水卜ちゃんの方がインパクトがあるが。

今日は休みで、予定は13時から保険の手続きがあるので、日本生命に行きます。

あとはいつもどおりで、セブンイレブンと神社に行く位ですかね。

プレステで昔に浸りながらアーケードアーカイブスでも楽しもうと思います。

そういえば、バイトで黒いシャツに黒いトレーナーを着る様に店長から言われているんですが、バイトから帰ってくると、黒いシャツが白くなってます。

メダル回収とかでこまめに動くので、汗をかいて塩を吹いてます。

黒いシャツが白くなるなんて、若い頃に行ったX(X Japan)のライブ以来です。あっ、セックス・ピストルズの時もか。

我ながら、ジジイなりに頑張ってるなー。と自画自賛です。

白髪染めをして、30代半ばの様な見た目にしているので、お客様も50過ぎのジジイだとは判らないでしょう。

それか、ジジイに気を使って若者扱いしてくれているのかも知れません。

まあ、見た目を若くする。と言うのが、見習いで3ヶ月雇ってもらう条件でしたから。

そのままだと、白髪のジジイですからね。

30代には真っ白だったので絡まれて酷かったです。

今時だったら、お洒落なんでしょうけどね。

まあ、当時は公務員だったので仕方ないですが。

とりあえずバナナを食べます。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

菓子パンです。食べなかったら日付が切れました。気にせず頂きます。9:58

画像2

昼食に買ってありましたが、足りないので買ってきます。とりあえず頂きます。11:52

画像3

神社で一服です。12:13

画像4

お昼です。頂きます。12:28

画像5

みかんがあったので食べます。

日本生命の帰りにダイソーに行って、懐中電灯を買ってきました。パチンコのボタンやガチャガチャのメーターを見る時に使ってるんですが、昨日のパチンコ設定変更の時に電池が怪しかったので買いに行ったんですが、LR44と言うのはあったんですが、LR4411て言う電池が見当たらなかったので、懐中電灯ごと買いました。それ様の電池はLR44だったので、予備も買ってきました。仕事の道具は準備しておかないと。ですね。

バックミュージックに流してた、ユーチューブのスーパーファミコン版餓狼伝説のプレイ動画でエンディングになりました。エンディングで、3時間後にギース死亡って出てくるけど、何回も行き帰りますね。設定上は、リアルバウトの時に死んだんですかね。マークオブウルブズの話の続きが気になります。ロックはどこに行ったんでしょうね。キングオブファイターズより、餓狼の続きを出して欲しいです。ちなみにマイキャラは、マルコ・ロドリゲスです。SNKさん、宜しくお願い致します。16:14

これは、甘い。うまい。みかん当たりでした。16:21

画像6

夕飯です。カレーです。頂きます。17:18

画像7

いつも夜中に食べているので、腹が減りました。カップらのお湯を沸かしています。22:04

画像8

カップヌードルは買い置きしてたんですが、母親が珍しいのを買ってたんで、こちらを頂きます。22:19

画像9

プレステでアケアカのKOF95をパッドでやってみたんですが、全然技が出なくて困りました。昔のゲームはコマンドがシビアですね。チームはいつもの、京、テリー、アテナでやりました。とても下手くそになりました。1:03

画像10

寝てから1時間で起きてしまいました。除雪の段取りをしてる夢を見ました。ハタチ頃を思い出してたんですね。夢を見る位だから、睡眠が浅いんですね。昨日は休みだったので、あまり疲れてなかったみたいです。さらっとしかやらなかったので、もうちょっと気合いを入れてテレビゲームをすれば良かったかなー。などと思います。朝飯を食べればまた眠くなるかも知れないので気にしません。3:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?