見出し画像

またカレーパンとホットドッグ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

薬王堂(ドラッグストアー)の、カレーパンとホットドッグです。

正確には、ヤマザキカレーパンと、Pascoあらびきソーセージです。108円+税×2。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、アイス(エッセルスーパーカップ)を、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、カルビ重と唐揚げを食べました。

牛乳は、薬王堂の奴、214円を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたコーヒー牛乳。

昨日(まだ今日)は、ズムサタ見て、セブンに買い物に行って、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、薬王堂に買い物に行って、プレステVitaのradikoで、地元のラジオを聞いて、レンチンご飯食べて、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、しょこたんのラジオ聞いて、アニメ見て、夕飯食べて、note見て、ユーチューブ見て、世界不思議発見!を見ながら、noteを書いています。友達は、ストリートファイター中。現在、22:00頃。

友達は、今日も午前中は仕事だったので、午後から遊びに来ました。

今週も、夕飯をご馳走になりました。

友達は携帯を割ったらしく、新しい携帯(ソニーの奴)になってました。

私は、クレジットカードの締め日が終わり、10月支払い分(11月10日引き落とし)になったので、2ヶ月に1回買う、フルプライスのゲームをダウンロードしました。

長年遊んでいるイースシリーズの最新作の、イースXを予約しました。

今は、すべてダウンロード版で持っていて、Vだけは、プロジェクトEggのサブスクです。月550円。

元々コレクターなので、ダウンロード版でも持っていたいのです。まあ、プレステVitaに、1~4と、6、7、vsが、プレステ5に、0、4リメイク、8~10が、プロジェクトEgg(PC)のサブスクに、5が、と、バラバラですが。

龍が如くの様には、行きませんね。見参!と、THE ENDはありませんが。どっちもPS3用で、ハードディスクの空きが無いので、ダウンロード出来ないです。あと、維新も持ってません。

まあ、自己満足の世界何ですけどね。

食費に影響しない様に、後は、アーケードアーカイブスだけにしておきます。

次に買う、フルプライスのゲームは、もう決まっていて、11月16日になったら、龍が如く7外伝をダウンロードしたいと思います。

まだまだ欲しいゲームソフトがあるので、今後も、楽しみです。ダウンロードですが。

いつも通りに、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:44


いつものセブンイレブンに来ました。明るくなってきましたね。5:07


アンパンマンが始まりました。6:31


プリキュアが始まります。8:28


プリキュアを見ながら、一服します。8:52


携帯が壊れたので、ドコモショップに来ました。10:09


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。11:05


帰って来ました。お昼に、パン(コロッケサンドとメンチカツサンド)を頂きます。11:29


夕飯に、クスリのアオキの焼きそばを頂きます。16:00


Nスタを見ながら、一服します。17:42


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?