見出し画像

まだある(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしです。

まだあります。また買ってこようかな?

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、所持金の千円を持って、お昼を食べに行きました。

まず、郵便局に行きましたが、途中で友達を発見したので、電話してみると仕事の帰りだと言う事だったので、一緒にお昼を食べに行く事になりました。

最近にしては珍しく、友達の車で行く事になったので、友達のウチに車を停めたんですが、車を擦ってしまいました。ショック。

後で、ペンでも買ってきて塗ります。

久々に、くるまやラーメンに行ったんですが、5/12から値上げになってました。

素のラーメンと餃子を注文したんですが、(1,040円。持ち金1,074円。)ラーメンの上に、もやししか乗ってませんでした。

味は普通なので、文句は無いんですが。

あまり良い1日ではありませんでした。

今日は、お金を引き落とすので、近所の食堂でカレーを食べたいと思います。お気に入り。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは明るくなってから行きたいと思います。

7時になってから、銀行と一緒にします。

日テレNEWS24を見ているんですが、値上げの話題ばかりですね。冷凍食品に、お菓子に。物のありがたみを再確認させられます。

とりあえず、毎日食べれているので、お金に感謝です。

綺麗事を言っても、やっぱりお金なんですね。

まあ、言ってもしょうがないですが。

宝くじ当たらないかなー。まず、買わなきゃそれ以前の問題ですが。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

ZIP!が始まりました。5:51

画像2

いつものセブンイレブンに来ました。7:11

画像3

いつもの神社でお参りしました。7:23

画像4

帰って来たので、一服します。7:35

画像5

パンを食べます。9:07

画像6

お昼です。近所の食堂に行くのは、別の日にしました。なので、イオンの弁当です。11:09

画像7

夕飯です。頂きます。17:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?