見出し画像

美味しそうだったのでエビチリ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

相変わらず、大盛りです。345円。

美味しそうだったので、エビチリ弁当にしました。

昨日はオヤツに2色パンを食べ、お昼にレンチンチキンライスとカップら(日清のどん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん)を食べ、夕飯にカップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)を食べました。

午前中には、元面倒くさい友達が遊びに来て、2時間位、雑談して帰りました。

午後からは、ぽかぽか見て、ゴゴスマ見て、Nスタを見ました。

ちょっと昼寝をして、有吉の壁を見てから、ユーチューブを見ました。

外国人が日本食を食べて喜んでいる動画を数本と、レトロゲームの動画と、さかがみ家のチャンネルを見ました。

外国人観光客というと、アメリカ人と台湾人と中国人のイメージでしたが、最近は、フランス人と韓国人が多いみたいですね。

韓国は近いですが、フランスからわざわざ来られるのはありがたいですね。

フランスは、凄い日本ブームみたいですね。

この日本ブームも、漫画家さんや、アニメを作っている人達のお陰様ですね。頭が下がります。

レトロゲームのチャンネルを見てたんですが、昔のシャープのパソコンが復刻されるみたいですね。

当時、友達の家で見せられた時は、凄い性能に驚きました。30万円位したので、私には買えませんでした。

復刻版は、9万円位で買えるみたいですが、現在の私には買えませんね。

まあ、楽しかった思い出で充分でしょう。

今日も、21:00頃に書いたので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。9:35


帰って来ました。オヤツに、パンを食べます。10:00


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:03


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を頂きます。16:07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?