見出し画像

ちょっと野菜(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆とキャベツです。

ごまドレッシングで食べます。

今日もバイトが休みです。今日もとても天気が良いです。朝飯を食べたら、セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

先日、プレステ4のハードディスクを買い、空き容量を増やした訳ですが、今度はSwitchLiteのSDカードをアマゾンでポチり、空き容量を増やしました。

テレビゲームのカセットを買わなくなっただけで、ダウンロードはするので、空き容量が必要になってきます。

友達からは、消して入れれば良い。と言われますが、まだコレクター気質はちょっと残っていて、ダウンロードしたものも、取って置きたいと思ってしまいます。

プレステ3も、3DSも、もうじきサーバーが終わりそうなので、そうなってしまうと、デジタルコンテンツは終わりです。

一見スマートに見えますが、サーバーが無いとそれで終わりです。

プレステ5は解りませんが、プレステ3や4、SwitchLiteや3DSは、ハードディスクやSDカードに落としてしまえば、単体で稼働します。そうなってくると空き容量が必要ですね。

一番良いのは、今までどおりにカセットを集めれば良いんですが、昨年の貧乏になったのは、物を持ちすぎるな!と言う教訓なのかなー。などと思っております。

でも、やっぱり持っている実感が欲しいし、ジジイになってもオタクでいたいので、ゲームソフトは、DVDケース1箱分を持って、オモチャも棚一段分並べて、かなり満足しています。

物では無くなりましたが、毎月ダウンロードしているゲームソフトも、働く気力になっていますし。

せっかくオタクなんだから、ちょっとは物で持っておきたいですね。

そろそろ、セブンと神社に行ってきます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。7:22

画像2

お昼です。頂きます。11:13

画像3

おにぎりを食べます。14:37

画像4

アイスと肉まんを買ってきました。夏と冬ですね。頂きます。15:11

画像5

夕飯です。頂きます。17:36

画像6

パンを食べます。19:29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?