見出し画像

レンチンご飯とまたさつま揚げ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、さつま揚げとレンチンご飯です。

オヤツにも食べています。

今日も足りなくて、おにぎりを買いに行きそうです。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

朝飯に、カレーパンを食べて、
缶コーヒーとタバコと薬で一服、
パソコンを分解して、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
元ゴミ収集運ちゃんの友達に電話して、
DayDay.を見て、
ハードオフにパソコンを売りに行き、
レンチンご飯+納豆を食べて、
セブンイレブンに買い物に行って、
メンチカツサンドを食べて、
ぽかぽかを見て、
元面倒くさい友達に電話して、
プレステで、ストリートファイター6をダウンロードして、
ちょっと遊んで、
noteを見て、
ゴゴスマを見て、
noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

日曜日に、長距離運ちゃんの友達が遊びに来た時に、もうパソコンには興味がない。と行っていたので、パソコンを売って、友達の接待用のプレステを買おうと思い、パソコンを売りました。

ところが、31,300円にしかならず、買えなかったので、私の使っているプレステに、ストリートファイター6をダウンロードしました。

7,990円でしたが、コンビニで3,000円のプレイステーションチケットを売らなくなったので、5,000円の券を1枚と、1,100円のチケットを3枚買いました。

半端の分は、アーケードアーカイブスで使うので、無駄にはなりませんが、ちょっと損した気分になりました。

クレジットカードは、支払いの関係で、11月16日まで使えないので、コンビニで買いました。

パソコンを売ったのは残念でしたが、来月、一文無しだったのが、2万円になりました。ちょっと安心しました。

午後から遊びに来ないか?と、元面倒くさい友達に電話したら、行かない。と言われ、今日は誰も来ませんでした。

道路向かいの、お爺さんと話した位ですかね。

それではもう少ししたら、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

足りなかったので、笹かまぼこを頂きます。18:27


4時間位、寝て起きたので、朝の一服をします。0:10


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:57


帰って来ました。朝飯に、カレーパンと牛乳を頂きます。4:06

Oha!4を見ています。ボケてて、タイトルの時に撮るのを忘れてました。5:29


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても良い天気ですね。7:59


帰って来ました。つい、買ってしまいました。また、カレーパンです。ZIP!を見ながら、頂きます。8:19


DayDay.が始まりました。9:02


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:33





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?