見出し画像

3食食べれました(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+納豆です。

今日は、3食食べれました。

明日の0時から、クレジットカードが使えるので、ちょっと良い食べ物に変わります。納豆に対して、ちょっとね。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
エナジードリンクとタバコで一服、
noteを見て、
日テレNEWS24を見て、
ユーチューブを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
レンチンご飯+コロッケ+納豆を食べて、
DayDay.を見て、
長距離運ちゃんの友達に、ラーメンとネギ丼をご馳走になって、
ストリートファイターで遊んで、
友達が帰った後、元面倒くさい友達の家に遊びに行って、
XBOXで遊んで、
ハードオフに行って、
お茶とタバコで一服して帰って来ました。
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

今日は、朝に長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。

朝に電話がかかって来て、ラーメンを食いに行こう。と言う事になり、ラーメンとネギ丼をご馳走になりました。

ガソリンも、1,000円分、入れてくれました。

うちに来て、ストリートファイターを1時間位遊んで、夜から仕事だから帰って寝る。との事で、帰りました。

その後、元面倒くさい友達の家に遊びに行きました。

XBOXで遊んだ後、ハードオフに行って来ました。

帰りには、足りないだろう。とタバコを一箱持たせてくれました。

とても、良い奴ですが、昨日のよるも、悪い友達に夜中に呼び出され、借金をせがまれ、貸したそうです。捲し立てられると、逆らえないそうです。

私も、周りに助けられて、何とかなってますが、それを感謝も無しに、当たり前だと思っている、悪い友達は許せませんね。

早く、施設にブチ込まれるのを期待します。

午後0時になったら、セブンイレブンに行って、返す為のタバコと、自分の分と、牛乳か缶コーヒーを買って来ようと思います。

明日は、元面倒くさい友達を、もてなそうと思います。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。外は、暗いですね。0:16


帰って来ました。一応、4時間位寝たので、朝飯?に、おにぎりを頂き、缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。久々。0:28


ZIP!が始まりました。5:51


また、いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。7:05


ガソリンスタンドに来ました。7:12


帰って来ました。燃費は、9.6km/Lでした。ZIP!を見ながら、2回目の朝飯を頂きます。7:28


お茶とレンチンご飯を買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。7:58


帰って来ました。牛乳を買ってきました。これで、便秘も、一発解消ですね。8:19


クスリのアオキに、食材を買いに来ました。8:59


元面倒くさい友達に、おもてなしです。9:54


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+焼肉を頂きます。10:09


ぽかぽかが終わりました。13:51


ゴゴスマを見てます。一服しながら、今日のnoteでも書こうと思います。14:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?