見出し画像

私の夜中の、空腹

おはよう。こんにちわー!こんばんは

無性に腹が減って、セブンイレブンに行って来ました。

昨日の午後に友人が遊びに来て、飯おごっから。と言われついていくと、うな重をご馳走になりました。

午前中に暑かったので、パチンコ屋に行ったら三万勝ったからだそうです。

いつも土曜日に遊ぶ友人ですが、毎週、

ほっともっとのステーキ弁当

スーパーの寿司の良い奴

と来て、うな重を食べに連れていかれました。

カメラ式のバックミラーを付けてもらうという事でオートバックスについて行ったんですけど、取り付けに二時間かかるという事で、早いけど、飯にするか。と言われご馳走になったのが、15:00頃だったので、今頃(1:00頃)になって腹が減りました。

いつもなら、ユーチューブのブッダかずひさチャンネルを見て寝るんですが、我慢出来ませんでした。

寝る前に食べてるから、余計に肥るんですね。

では、頂きます。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?