見出し画像

ハンバーグ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

今日のは、あまり種類が売ってなかったので、いつもと同じ様なのになりました。

3食中、昨日のお昼だけ、普通盛りでした。

同じ値段だから、大盛りから売れるんですね。

いやー、本当、毎日助かります。

弁当屋(ほっかほっか亭とかほっともっととかの安い店)さんの、海苔弁当より安いですもんね。

今月は医者に行ったので、来年(R5)分の確定申告をちょっとだけまとめました。ちなみに今年(R4去年分)は、3月6日に市役所で行います。

4ヶ月しかバイトしてなかったので、説明の文章や、様式は送ってきませんでした。

なので、自分で市役所に、うちの部落の手続きの日を聞きました。

完全なニートになれば、電話だけで済むらしいです。

今日もユーチューブで、レトロゲーム(リメイク)のライブを見たんですが、今日のは私には向いてないですね。

昔、ファミコンで出ていた、いっきが、オンライン16人用のゲームになったんですが、やっている事はサラリーマンと同じで、ホストの人の下僕ゲームですね。

この間みた人の奴は、ホストをやっているユーチューバーが切れてました。

今日見た人は、言葉は柔らかいでしたが、結局、下僕扱いしてました。

私はエッチはSなので、面白さは見いだせませんでした。

ドMの人ならたまらないかも知れませんね。

まあ、昔からmmo(多人数でやるロールプレイングゲーム)とか苦手だったんで、メタバースとかになると、生きづらくなりますね。

なんで家に帰ってきてまで、会社ごっこをするのか私には理解出来ません。

だったら、対戦ゲームの方が私は良いです。

まあ、細かいのが好きな人は、各種パラメータを上げて、成長していくのが楽しいんでしょうけど。

私はロールプレイングゲームだと、女神転生が好きなんですが、多人数でやっても面白いんですかね?

D2女神転生ってのが、携帯で出てて、noterさんのを見せて頂くと面白そうなんですが、生身の人間が相手だとどうなんですかね?

ポケモンも好きですが、Pokemon GO!はやった事がありません。

単純に楽しめているうちは良いんですが、面倒が起こると一気に嫌になります。

要は、私が雑な人間なんでしょうね。

ゲーム機は進化して行きますが、ゲームは単純な奴をお願いしたいです。

今日も、ゲームの話になってしまいました。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日も雪ですね。8:20


いつもの神社でお参りしました。鳥がいっぱい鳴いてますね。8:34


ガソリンを入れて、帰って来ました。今回も、200kmは走らず、リッター7.9kmでした。前回と同じ燃費です。春になれば、リッター10km行くんですかね?では、一服します。8:59


お昼に、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:28


一服してます。10:39


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:20


夕飯です。松のやに来ました。ロースかつ定食です。頂きます。15:53


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?