見出し画像

どうせ働くなら

おはよう。こんにちわー!こんばんは

午前中にハローワークに行って来ました。

どうせ働くならと思い、テレビゲームが好きなのでゲームセンターで働いてみたいと思いました。

ハローワークの担当のおねーちゃんに(見た事無い人)、障害があるけど、健常者として雇って貰えるか、土曜日を休みにして頂けるかを聞いて貰う事にしました。

ゲーセンはまだ開店前だったので、後で連絡をくれるとの事でした。

11時頃電話が来て、とりあえず面接を受けてくれとの事だったので、またハローワークに行こうとしたら、担当者が20キロ先の隣町に居るとの事だったので、明日ハローワークに行って求人応募する事にしました。

明日の準備の為に先ほど、文房具屋さんに行って履歴書を買い、スタジオに行って写真を撮って来ました。

いつもは、背広を着て写真を撮ってたんですが、母親は普段着で撮っていて、私が背広で撮っているとバカにしていました。

今回初めて、普段着で写真を撮りました。(履歴書の写真ね。)

駄目で元々、前進あるのみです。(前向きすぎるか?)

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?