見出し画像

納豆プラス一品(朝飯)あと雑談

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆と揚げ物(コロッケとエビカツ)です。

納豆の他に一品あって、嬉しいです。

今朝はいつもどおり、バイトの後に一服して、1時頃帰って来たんですが、となり町からのちょっとした峠のあたりから睡魔に襲われ、法廷速度(60km)で走っていたので、そこは、しっかり走りました。(地元の人達が軽トラック等で、頭文字Dばりに走る、普通)

怖かったのは、隣町を越えてからの長い直線でした。

途中でセブンイレブンに寄り、缶コーヒーを買い一服しました。

帰って来て夕食を食べ、noteを見ていたら寝てしまいました。ruiruiさんの、猫のみーちゃんを見てた時です。凄い癒しだ!

気づいたら2時間後でした。

起きて、noteを1本書き、腹が減ったので、朝飯の準備をして、またnoteを書いてます。

先ほど、うちのお犬様も起きられました。

猫の様に鳴いているので、多分今日は天気が良いです。(お犬様のご機嫌が良い。)

また明るくなったら、セブンイレブンと神社に行きたいと思います。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?