見出し画像

レンチンご飯とレンチンカレー(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯とレンチンカレーです。

元面倒くさい友達に、貰いました。

納豆以外は、久しぶりです。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
日テレNEWS24を見ながら、お茶とタバコで一服、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
おにぎりと牛乳を頂き、
テレビが映らなくなって、
友達が遊びに来て、
レンチンご飯+納豆をご馳走して、
XBOX360で遊んで、
友達の家に移動して、
お茶とタバコを頂いて一服、
雑談して、
帰って来て、ゴゴスマを見ながら、noteを書いています。
現在、15:40頃。

今日は、クレジットカードギリギリ(残り3円)まで使い、おにぎりと牛乳を買いました。

本当は、コンロにかけるだけで出来る、鍋焼きうどんを買いに行ったんですが。

帰って来て、おにぎりと牛乳を頂いて、テレビを付けたら、映らなくなっていました。

夕方に、元面倒くさい友達の家から帰って来て、試しに付けてみたら、映りました。ラッキー!

まだ買って、2〜3年しか経ってないので、壊れたらさすがにショックです。

昨日、うちの毒親は、カレーを作って、食べてました。

残ってたら、くすねようかと思いましたが、ありませんでした。

そしたら、言った訳でも無いのに、元面倒くさい友達が、レンチンカレーをくれました。

カレーが食べたかったので、嬉しかったです。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


友達に、ご飯だけレンチンして、カレーはそのままかけると良い。と聞いたので、やってみました。Nスタを見ながら、頂きます。15:59

頂きました。次の日のカレー感が出て、悪くなかったです。ごちそうさまでした。16:04


おはようございます。ちょっと前に起きて、noteを見ました。日テレNEWS24が始まったので、見てます。タバコは無いので、残り少ないお茶で一服します。3:19


Oha!4が始まりました。5:23


腹が減ったので、ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。7:12


台所から、みかんをクスねてきました。ZIP!を見ながら、頂きます。8:25


DayDay.が始まりました。9:02


弟が昨日のお昼に食べなかった奴を、台所からクスねてきました。DayDay.を見ながら、お昼として、頂きます。何か、写真が逆ですね。9:09


友達から、まてタバコを借りました。16日に、5箱返します。10:30


友達が、ヤフオクの落札続きをしている間に、お茶とタバコで一服しています。12:40


お茶が切れたら、友達がジュースを買って来ました。気を使い過ぎです。あと、悪い友達その1から電話が来て、私が遊びに来ているので、断りました。私が、すいませんねー。と言うと、速攻で切られました。私に、元面倒くさい友達を取られたと思っているみたいです。あと、私と同じ様に、お金が無いみたいで、いつも友達から借りています。私は、友達の金の貸し借りはしませんが。なぜ、しつこく友達に電話が来るかと言うと、オークションで物が売れた事を話してしまったので、金ズルとして、ターゲットにされたみたいです。酷い奴ですね。14:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?