見出し画像

メンチカツ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

昨日は、魚の弁当ばかり売っていました。

なので、定番の奴にしました。

昨日は、ユーチューブを見ながら、2時間位寝てしまいました。

最近また夢を見るので、睡眠が浅いんですかね?

先ほど起きて、またユーチューブを見ています。

昨日見たユーチューブは、エガちゃんねる~替えのパンツ~、ごじゃるちゃんねる、馬小屋ねる子レトロゲームCh.、坂上家のチャンネル、アスナス【レトロゲーム研究室】、俺たちのJAPAN、IKITERU TV【イキテル】です。

またレトロゲームのチャンネルばかりですね。中々、レトロゲームを卒業出来ませんね?というか、卒業しません。

毎週のアーケードアーカイブスも楽しみですが、すでに出ている奴で、持っていない奴も興味があります。いつになるかわかりませんが、いづれコンプリートしたいと思います。

また、レトロゲームネタになってしまいました。

それではそろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


寒いので、カップら(マルちゃん白い力もちうどん)を食べます。7:44


旅サラダが始まりました。8:02


いつものセブンイレブンに来ました。半分晴れてますね。8:09


いつもの神社でお参りしました。鳥が鳴いてますね。いっぱい。8:22


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:32


帰って来ました。一服します。8:48


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。毎年恒例の5時間放送ですが、数年前までは、ノリさんとか、スギちゃんとか、小嶋よしおとかが出てたんですが、だんだん安いタレントになってきてます。田舎のテレビ局だから仕方ないんですかね。9:36


3食買いに、ディスカウントスーパーに来ました。11:01


お昼です。ディスカウントスーパーの豚カツ弁当大盛りです。345円の天国です。頂きます。11:18


5時間生放送で毎年やっている、わんこそば駅伝は番組チームの優勝でした。お笑いチームのアンカーのパンサー尾形がギブアップしたのが、ヘタレ感が凄く、可哀想でした。しょこたんのラジオを聞きながらオヤツの、あんドーナツを食べます。14:09


APEXのパッチアップをしてるんですが、長いので、夕飯を頂きます。お昼に引き続き、ディスカウントスーパーの豚カツ弁当大盛りです。なんと、2個買えたのでした。16:06


一服します。18:05



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?